キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2017年06月14日

英会話上達アンケート(Fさん)+イベントのお知らせ♪♪

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



この数日、ものすごい雨が
続いていますね~。。。雨雷


教室は海の側なので
天候の様子がより強く
感じられる気がします~やしキョロキョロ




さてさて先日、生徒のFさんへ
「英会話上達アンケート」
お答え頂きました鉛筆ハート



Fさんは現在60代後半、
なんと毎週名護から
バスで教室へ通ってくださっていますバス


今月で9ヵ月目となりましたおすまし



沖縄が好きで、約8年間
住んでいらっしゃったようですがやし


いよいよ来月には
沖縄の生活を終え
地元である関東へ
帰らねばいけないそうです。。。見ザル



寂しくなりますね。。。うわーん




でも、Fさんが今後も
英会話を続けられるよう、
Kerriaがこれまでやってこなかった、笑、
通信でレッスン提供していく方向で調整中ガッツポーズ


県外にお引越しされる等で
英会話の中断を余儀なくされた方々、
通信ご希望ありましたらこの機会に
是非お問合せくださいまし♪♪



それに。。。私も時々Fさんに会いに
関東まで足を運ぶのもアリ...(*´艸`*)??



さて、そんなFさんからのコメントですマイクピカピカ
(ブログでは日本語に変更してお伝えしますマイク


Question:

以前と比べてどの位英語が上達したと感じますか?
上達したな...と感じた出来事などあれば教えてください。




Answer:


私の英語は上達してきていると思います。
以前は、頭の中で長い文章を考えては作ろうとしていましたが、今はなるべくシンプルなフレーズで考え、分かりやすく会話を繋げることが出来ています。今後も先生と一緒に英会話を勉強していきたいです。



Fさん、嬉しいです花束ハート

本当にありがとうございますラブ



また、Fさんは以前、
バスの中で起きた出来事を
このようにお話してくださいましたピース


初めて落ち着いて英語で
会話が出来ました♪♪




7月からは少し距離が出来ますが飛行機
これからは通信というスタイルに変えて
共に刺激し合えたらと思っていますラブ


これからも宜しくお願い致しますうさぎ


カフェ カフェ カフェ カフェ カフェ カフェ カフェ カフェ



それから、Fさんから
イベントのお知らせですピース


今月1日から30日まで、
ご友人の方と一緒に
染め絵・パッチワーク展を行っていますキラキラ 

英会話上達アンケート(Fさん)+イベントのお知らせ♪♪


場所は名護市にある
ギャラリーレストラン「雲茶(ウンサ)」です食事



興味ある方は名護にお出掛けの際
ランチがてら是非立ち寄ってみて下さいニコニコ



私も今月末、他の生徒さんと一緒に
ランチ&展示会へ行く予定です車ぶーん



楽しみです。。。(*´艸`*)うさぎ





同じカテゴリー(生徒さんの声)の記事
Going Awayパーティー
Going Awayパーティー(2019-10-11 19:56)


Posted by 英会話教室Kerria at 22:08│Comments(0)生徒さんの声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。