キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2020年11月12日

「英語がパッと出てきた自分にビックリしました!」

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ




前回の生徒さんからの
嬉しいコメントに続き、
数日前に今度は
別の生徒さんFさんからの
とっても嬉しい報告がありましたサクラ




「聞いて下さい、
この前スーパーに行ったら
外国人男性が困っている様子で

"Excuse me,
where is the entrance?"

(スミマセン、入口はどこですか)

と訊いてきたんです。

特に何も考えることなく
とっさに、しかも緊張することなく
サラッと英語で答えている自分がいました

その後なんだか自分で自分に
ビックリしてチョット感動しましたw」





Woooooaaaaaahhhh!!
嬉しいですね、Fさんキラキラ キラキラ 




教室に通い始めたばかりの頃は
外国人と関わる必要性は感じるけど
緊張してダメだー、ドキドキするー、
無理無理無理ーと言っていたFさんが
緊張することなく、口からサラッと
自然に英語で答えていたというのは
本当に私もとっても感動ですラブ指輪キラキラ





これから2ヶ月間、12月末まで
FさんはIncredible India♪期間の為ベー🇮🇳
ちょいとお休みですが、また1月、
元気パワーアップしたFさんに
会えることを心から楽しみにしています💖


「英語がパッと出てきた自分にビックリしました!」

懐かしき我が心麗し
Incredible Little India
in Singapore...うわーんハート






同じカテゴリー(生徒さんの声)の記事
Going Awayパーティー
Going Awayパーティー(2019-10-11 19:56)

街角で英会話実践♪
街角で英会話実践♪(2019-09-14 14:01)


Posted by 英会話教室Kerria at 22:34│Comments(0)生徒さんの声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。