キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2020年07月07日

生徒募集のお知らせ♪♪

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



OMG...がーんがーん
ブログを放置してしまいました。。。うわーん


いつ更新するんだ、コラムカムカ
と思っていた方々、スミマセン。。。見ザル



ブログは気が付けば1ヶ月ぐらい
ソーシャルディスタンスしてしまいましたが
ちゃんとしっかり教室やってます笑ガッツポーズ



6月はコロナによる
緊急事態宣言の解除もあり
お休みしていた生徒さん達も
少しずつ戻りつつあり
本当に嬉しく思っていますサクラ




とはいえ、まだ完全収束
という状態ではないようだし
国際線もまだ動いていないので
もう少し辛抱しないといけない感じ。。。🐒



暴れん坊将軍のアメリカなんて
Black Lives Matterでプロテスト、
一時期はコロナ騒ぎは一体何だったんだ?
と目を疑いましたが笑
その後はやっぱりねーって感じで
結局今も収束にはほど遠い。。。ぐすん




1人1人が相手を思いやる
自覚と行動に尽きます。。。ヒミツ




健康第一です💐





さて、チョッピリ久しぶりですが
英会話を身につけたい貴方へピカピカ
生徒募集のお知らせですふたば



英語なんて...とずっと思ってきた、
色んな本も漁ったけど、諦めてきた、
意味もわからないし、自信もない...でも
今度こそ英語が話せるようになりたい、
と思う貴方へ...びっくり!!




ふたば初~中級クラスふたば


相手の言っている英語の聞き取りはある程度できる、
なんとか少し会話を繋ぐことはできるけど
うまく出てこない、発音が難しくて通じないことが多い、
より通じる会話力とイディオム、
スムーズな意見交換へ繋げたい・・・
という方へ。。。


【曜日】  火曜 (20:00)
      水曜(20:00)
      土曜(11:00 / 16:00)
      
      各週1回コース


【月謝】 13,000円
(初回のみ入会金+3000円・教材代別)

【募集人数】 若干名(満席次第〆切)



日本人にとってより分かりやすい指導、
より活かせる、通じるフレーズの習得、
異文化理解に関する大切なお話、
そしてチョット(?)だいぶ(?)厳しい発音訓練
炎が大好評ですGOOD




当教室で学ぶ生徒さんからは

『こんな教室探していた』
『相手の言っている英語が聞こえるようになってきた』
『自分の話す英語がより伝わるようになってきて嬉しい』
『テストの点数が上がった』
『もっと自信が持てるようになった』

との喜びのお声を(冗談抜きでびっくり!)たくさん頂戴しておりますサクラ
本当にありがとうございます...うわーんハート



ご希望の方は
「どうして英語を身につけたいのか」
熱い動機炎を明記の上、左記『オーナーへメール』へご連絡下さい。
(注:動機の内容次第ではお断りする可能性もございます。)



※メール連絡の際、場合により受信ロックがかかっていたり、
または、当教室からのメールが何らかの形で
迷惑メールボックスに受信されている可能性もあり
連絡の行き違いを引き起こすこともあるかもしれません。

1週間以上経っても教室から連絡が来ない、という方は、
上記のことを一度ご確認頂けましたら幸いですm(__)m




下記の『LINE友だち追加』から
お問合せも可能ですピース


友だち追加


初回無料体験レッスンありピース



ご縁のあります方、
心よりお待ち申し上げております。


ありがとうございますサクラ




"You can't go back and
change the beginning.
But you can start
where you are
and
change the ending."


-C.S. Lewis
(A British Writer)



「過ぎ去ったことを変えることはできない。
けれども、今の自分の立ち位置から始めて、
終着地点を変えることはできるだろう?」

-C.S. ルイス
(イギリス人・作家)



生徒募集のお知らせ♪♪



同じカテゴリー(生徒募集のお知らせ)の記事

Posted by 英会話教室Kerria at 20:47│Comments(0)生徒募集のお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。