キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2018年11月13日

会社の英語レベルテストで満点取りました♪♪

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



不器用な私にしては珍しく
約10年ぶりに菓子作りに
目覚めているここ最近。。。たまピヨ


ブログでお話したいことは
結構いろいろあるのに、
菓子作りに集中してしまい
チョットほったらかし気味です...(;^ω^A



やっていると
何度か失敗もありますが、
それはそれで、
なぜ失敗するのか、
どうしたら成功するのか??

と、またググるなどして
調べるたびに『ふむふむ。。。』鉛筆キョロキョロ



失敗は悔しいし
材料も無駄にするわで
うまく出来ない自分に対して
一瞬怒りムカッムカムカが沸くけど、笑爆弾


いいものを生み出すには
失敗を避けては通れないびっくり!!びっくり!!びっくり!!


失敗したことないヤツは
何の挑戦もしたことがないヤツだびっくり!!


失敗は成功の母びっくり!!
菓子作りは科学びっくり!!びっくり!!



そう自分と対話しながら一人黙々と
ちょっとした合間を見つけては練習パンチ!パンチ!
「生地と会話♪黒」しているので、




最近またブログあげてないな。。。
と思ったら「菓子作りしてるんだな?」
と思って下さい、笑ベー


カフェショートケーキ カフェショートケーキ カフェショートケーキ カフェショートケーキ カフェショートケーキ カフェショートケーキ


さて、久々のブログ記事は
生徒さんからの嬉しい報告について~ハート



会社での英語研修で
レベルテストを受けたSさんおすまし


試験が終わってから
メッセージが入りましたラブレター


「先生、なんと、なんと、
テスト満点でした~ラブサクラ♪赤♪赤

しかも、他の人達も
受講していたんですが、
社員の中で誰よりも一番早く
解き終えて提出したのが
私だったんですッ王冠

内容はとても簡単ではありましたがひよこ


上内容は全て英文でやり取りしてますピース上



Wow!! びっくり!びっくり!びっくり!
I'm so proud of you!!ラブラブラブ



嬉しいですね~うわーんハート



「内容は簡単だった」
ではなく、Sさんの英語の
知識がだいぶ上がった為に
「簡単に『感じた』のですよ~アップUPアップ




会社でのお客様対応でも
そしてプライベートでも、
自信を持ってこれからも
どんどん英語を
使っていって下さいねピースアップアップ



Sさんの英会話に
益々力が付くように
いつでもアドバイス出来るよう
私自身もサポート頑張りますガッツポーズうさぎ


会社の英語レベルテストで満点取りました♪♪

Sさんの叔母様手作りの
超美味しいバナナケーキ頂きましたラブ
本当にありがとうございますカフェ花束
(私もこんな風に作れるだろうか。。。(゚-゚;)??)



同じカテゴリー(生徒さんの声)の記事
Going Awayパーティー
Going Awayパーティー(2019-10-11 19:56)


Posted by 英会話教室Kerria at 22:11│Comments(2)生徒さんの声
この記事へのコメント
沖縄で英会話教室を探していて、このブログにたどり着きました(^^♪。生徒募集の再開を楽しみにしています♪
Posted by minatominato at 2018年11月14日 13:05
minato-san、ブログご覧頂き嬉しく思います^^ありがとうございます!!生徒募集枠が出来ましたらウェブサイト&ブログですぐにお知らせさせて頂きますね。たまに1席だけ空席が出来ることもありますから、レッスンご希望の際は直接「オーナーへメール」でお問合せ頂けましたら、タイミング次第ではありますがご案内も可能かもしれません。ご縁がありますことを祈っています♪♪
Posted by 英会話教室Kerria英会話教室Kerria at 2018年11月14日 15:03
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。