キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2017年05月22日

タイ旅行の生徒さんからの便り♪♪

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ


この週末、タイに旅行中の
生徒さん、KさんとSさんから
写真付きでとってもステキな
旅の便りを頂きました~ラブレターラブ

タイ旅行の生徒さんからの便り♪♪

Peachの深夜直行便で
往復¥12000だったそうですびっくり!
(もっと安いときもあるそうですびっくり




KさんとSさんは
誰もが驚く程の超美人姉妹。。。ピカピカ
いぇいぇ、超仲良し美人親子指輪キラキラキラキラ 

タイ旅行の生徒さんからの便り♪♪
教室看板娘。。。(*´艸`*)ハート


当教室に通い始めて
もうすぐ3年が経ちます。。。早ッびっくり!びっくり!!



最初は分からないことだらけだった
英語でのコミュニケーション見ザル汗


ときに職場で、ときに海外旅行で、
ときには言葉がなかなか思うように出ず
伝わらないという悔しい思いも経験し、

そんな中も歩みを止めることなく
海外で様々な人々との交流も
積極的に行ったり、また、
疑問に思うことがあれば
その都度質問をしてくれパー

今ではすっかりスムーズに
ペラペラと英会話を進めることが
できるようになっていますピースキラキラ 



タイからのお便りでSさんラブレター


「以前に比べ、英語で会話するのが
どんどんになってきていますピカピカ
とても嬉しいし楽しいですラブ
色々教えてくれていつも本当にありがとうハート




いゃいゃ、私こそ、
本当にありがとうございますラブラブラブ



実際、今の結果に結びつけているのは
紛れもなくKさん・Sさんご自身ですょラブ


「英会話ができる自分」
他でもない、おふたりのものです指輪キラキラ


私がすることはレッスンの中で
お2人をサポート・アドバイスしながら
上達の手伝いをすることエイサー


そもそも、みんなに上達してもらうことが
私の仕事でもあるんですから。。。笑ピース
(上達してもらわな、詐欺扱いされかねないょ、笑がーん




そしてもう一つ素晴らしいことは
学べば学ぶほど、お2人の中で
『まだまだ...』『もっと知りたい』
という欲求も出ている様子指輪キラキラキラキラ 



私自身、KさんとSさんの
上達への歩みを共にしながら
それを聞き本当に嬉しく感じていますラブ花束



だって、これって
本当に大切なことコレ!



「欲」=「煩悩」みたいな感じで
印象付けられていて
どうもよろしくない意味で
使われることが多いですがパンダ


「知識」「欲」がなければ
向上することはできませんびっくり!!びっくり!!びっくり!!



上達する人は
学ぶことに貪欲ですふたばUP


まさに、上達する秘訣のひとつコレ!



カナダの作家であり
リーダーシップトレーナーでもある
ロビン・シャーマ氏はこのような
言葉を言っていますマイクピカピカ


"People who have achieved great success are not necessarily more skillful or intelligent than others. What separates them is their burning desire and its thirst for knowledge. The more one knows, the more one achieves."

-Robin Sharma


「ものすごい成功を遂げている人々が必ずしも他の人々より特別技能に長けていたり知能が極端に高いとは限らない。何が違うのかって、それは彼ら/彼女らが注ぐ情熱の強さと知識に対する貪欲な姿勢である。人は知識を得れば得るほど、達成に近づくのだ。」


カフェ カフェ カフェ カフェ カフェ カフェ カフェ カフェ


Kさん・Sさん、
タイからの嬉しい便りラブレター
本当にありがとうございますラブハート



いつか是非
一緒に海外旅行
叶えたいですねうさぎ流れ星飛行機ハート




同じカテゴリー(生徒さんの声)の記事
Going Awayパーティー
Going Awayパーティー(2019-10-11 19:56)


Posted by 英会話教室Kerria at 13:08│Comments(0)生徒さんの声教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。