キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2016年12月14日

生徒さんがバリスタコンペで1位獲得!!

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



昨夜、某有名外資ホテルに
お勤めの生徒であるOさんから
すごく嬉しいニュースが届きました指輪キラキラキラキラ 



「先生、バリスタのコンペ、
1位獲得しました!!」




カフェ カフェ カフェ カフェ カフェ


コンペのファイナリストとして
決勝戦まで上り詰めたOさんアップアップ



最後の決勝戦は
英語のプレゼンテーション
攻める勝負となりましたVS




Oさんは業界経験が長く
センス・スキル共に
非常に高い方ですが


本人の心配の種は
対抗相手のプレゼン力。。。ヒミツ




「プレゼンが上手い人なんです...
大丈夫かな...ここまで来たので
是非1位獲得できたらいいですが...」


と、Oさん。




ふむふむ。。。
そういうことなら...(-。-)y-゜゜゜




私にお任せあれ、笑ガッツポーズガッツポーズガッツポーズ




プレゼンテーション、
一緒に考えようじゃありませんかびっくりびっくりびっくり


英語話者であるOさんの上司達にも
アッと言わせる仕上がりに
しようじゃありませんかびっくりびっくりびっくり



ということで先日のレッスンで
共に準備にかかりました本鉛筆



裏方仕事が大好きな私にとっては
プチ・仕掛け人な気分でワクワク。。。(ΦωΦ)ハート



短時間でしたが何とか
一緒にプレゼンの流れを
仕上げることができましたガッツポーズ




「結果分かったら連絡します、
ハッピーメール送ります、笑。」



「良い知らせ待ってますよ、
頑張ってきてね。」




と、祈りを込めてOさんを送り出しました流れ星





そして今日。。。花火




「先生、1位獲得しました!!」




ぃや~、本当に嬉しかった~~うわーんハートうわーんハート




連絡メールを待っている間

「もしかして...ダメだったのかなぁ...」

「でも、もしかして1位になって
祝杯あげたりしてるから
連絡が来ないのかな~...」


とか...色々考えてました、笑聞かザル




Oさんから1位獲得の知らせが来たとき
ホッとしたというのと...とにかく嬉しかったうわーんハート



1位が獲れたOさんは
次の大会会場である
東京に行けるのだそうでくすだまびっくり!指輪キラキラ


別部門で1位を獲得した
戦友(同僚)であり親友でもある方と
一緒に同行することができるようです飛行機ピカピカ




Oさん、本当にお疲れ様でした、
そして、おめでとう花束花束花束



今度、Oさんが作ったコーヒー
是非飲ませてくださいねカフェハート


"Happiness lies in the joy of achievement and the thrill of creative effort."

-Franklin Roosevelt
(The 32nd US President)



「幸福とは、達成の喜びと創造性ある努力の感動・興奮から生まれるものである。」

-フランクリン・ルーズベルト
(第32代アメリカ大統領)



生徒さんがバリスタコンペで1位獲得!!




同じカテゴリー(生徒さんの声)の記事
Going Awayパーティー
Going Awayパーティー(2019-10-11 19:56)


Posted by 英会話教室Kerria at 08:12│Comments(0)生徒さんの声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。