キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2016年10月10日

オーストラリア留学組♬♬

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



今回こそ研修旅行の話。。。
のつもりでしたが、笑ベー


先日お話したオーストラリア留学組の一人
Sさんからとっても嬉しい報告があったので
まずはその話から。。。ラブ



Sさんは今、オーストラリアにある
地元大学付属の語学学校に通っています鉛筆
(。。。と思います、笑)



先日、授業の中で
母国の政治に関して5分間
スピーチする課題があったそうですマイクピカピカ



クラスにはヨーロッパや
南アメリカ等からの生徒さん達も多く、
Sさんには彼らがとてもスピーチ上手に見えていたようで


『きっと私の点数は最悪かもしれない。。。汗
なんて思ってしまったほどだった様子ヒミツ




そして、結果。。。




なんと、その上手だったと思っていた
クラスメイト達の点数をも上回りアップアップ
30点満点中29点を獲得していたとのことびっくり!びっくり!!




Sさんからその報告を受けて
私も自分のことのように
とっても嬉しくなりましたラブラブラブハート




Sさんが配置されているクラスは
上級クラス了解



知識豊富な先生や
生徒達に囲まれていて
向上心の高まる
刺激的な環境であることが
容易に伺えますキョロキョロハート




『環境は大事』
と皆、言いますヒミツ


そして、それをいいことに
自身のよくない状況を
環境のせいにする人々もいますパンダ


でも、その良いも悪いも
環境を作り、整えるのも
また自分自身である
わけですふたば



Sさんが今いる
向上心高まる刺激ある環境は
他でもない、Sさん自身が
作り出したものですラブハート




Sさんにはこれからも沢山、
多くの人々から刺激を受けて
益々輝いてほしいと思います指輪キラキラキラキラ 


そしてまた、多くの周りの友人に
Sさんの高い向上心を伝えてほしいですUPアップアップ



また嬉しい報告楽しみにしていますうさぎハート



"Be the change
you want to see in the world."

-Mahatma Gandhi


「この世界に変化を望むなら、あなた自身が変化そのものになりなさい。」

-マハトマ・ガンジー



オーストラリア留学組♬♬




同じカテゴリー(生徒さんの声)の記事
Going Awayパーティー
Going Awayパーティー(2019-10-11 19:56)


Posted by 英会話教室Kerria at 23:09│Comments(0)生徒さんの声教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。