キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2015年12月16日

英会話上達アンケート(Sさん)

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



当教室で英会話を勉強しはじめて
1年以上経つ生徒さんへ行った
「英会話上達アンケート」の結果です鉛筆


これはまさに、ある意味私の成績表。。。
回答を受け取るときは本当にドキドキものです。。。見ザルハート



英会話を始めたての方へのアンケートは
全て日本語で頂いているのですが
(初めは優しくしてます、笑)

1年経った方々には
「もぅ分かる頃だろぅ。。。悪魔」と
敢えてアンケートは全て英語で調査(ΦωΦ)フフフ…



そして、今回ご紹介のSさんも他の方同様、
全て英語で回答してくださいましたラブ
(ブログでは日本語に変更してお伝えしますマイク



Sさんからのコメントですマイクピカピカ


Question:

過去と比べてどの位英語が上達したと感じますか?
上達したな...と感じた出来事などあれば教えてください。



Answer:

以前に比べて、耳で聴き取る英語がかなり理解できるようになっているし、英単語力も上がっている。発音もよくなっているし、英文を読んで理解する力もあがった。



Sさん、ありがとうございますキラキラ 


聴き取り、単語力、発音、読解力。。。
全体の力が上がったと実感されている様子、
本当に嬉しい限りです。。。花束



今後のレッスン内容も
どんどん難しくしていきますからね~(ΦωΦ)フフフ…UP
(難しくなっていくって、とっても楽しいですね♫...ね♫ラブ??)


これからもピチピチやっていきますよ~ガッツポーズ



数日前とある番組で
オーストラリアでの人種差別と
オーストラリアンドリームについて
ディベートが行われていました炎



いつかオーストラリアに行きたいと考えているSさん。
Sさんにもいずれ人種問題について話してもらおうかと
今、密かに考えているところですよ。。。(ΦωΦ)フフフ…ピカピカ



Sさんから頂いた東京のお土産ですリボン

英会話上達アンケート(Sさん)

Oishee...ラブ


いつも温かい心遣い、本当にありがとうございますプレゼントハート



Sさんへ贈る言葉ですリボン

"Tell me and I forget,
teach me and I may remember,
involve me and I learn."

-Benjamin Franklin




同じカテゴリー(生徒さんの声)の記事
Going Awayパーティー
Going Awayパーティー(2019-10-11 19:56)


Posted by 英会話教室Kerria at 10:16│Comments(0)生徒さんの声
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。