キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2014年04月28日

できると信じる

こんばんは。
英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



突然晴れたり、急に風が吹いたり
雨が降りだしたり...と忙しいお天気晴れ雨曇り


まさにWishy-washy weatherの中
皆さんいかがお過ごしでしょうかキョロキョロ




さて、またまた当教室の生徒さんから
と~っても嬉しいお声を頂きましたのでご紹介マイクピカピカ




浦添から通っていただいているTさん車
いつも朗らかでステキな笑顔を絶やさない
すごくステキな方ですハート




先日初めてのレッスンを終えたあと
きっとお忙しいはずでしょうに
わざわざメールを送ってくださったんですラブレター




そこには嬉しい感動が綴られていましたキラキラ 



『とても楽しいレッスンでビックリしました。
会話を学ぶ中でも日本語と英語の表現の違いだったり
考え方の違いを教えてくれたり
発音の仕方なども細かく指導してくれて、
まさに「なるほど電球」の連続

同時にこれまで英語に対する誤った考え方が
身についてしまっているんだな、
ということを強く痛感
しました。

難しく考えすぎず、楽しく学んでいいんだな、
と実感しています。

これからも宜しくお願いします。』





いゃ~本当に本当に本当に...
ただただ嬉しい限りですラブラブラブ




その後一緒にレッスンを続けていますが
いらっしゃるその都度に発見がある電球



と話してくれます黄ハイビスカス



実際、色々発見をして頂いている分
まだレッスンをし始めて間もないにも関わらず
だいぶ速く掴めている感じなので




英語が形になるのも
意外に早いと思いますよ...(ΦωΦ)フフフ…ピカピカピカピカ





しかも






優しいことに



レッスンが楽しくて
帰るのが寂しくなる位
です...と
おっしゃってくださいますうわーんハート





どうしてこんなに
嬉しいことを言ってくれるんですか~うわーんハート




ありがとうございます、って言葉では
足りないほど有難いです。。。サクラ






私も送り出すときには
寂しい思いでいっぱいなんですよ~うわーん見ザル




Tさん、こちらこそ
これからも宜しくお願いしますリボン


一緒に一歩ずつ頑張りましょうねふたばハート





今日は第26代アメリカ大統領、
セオドア・ルーズベルト氏より
Tさんへ贈るメッセージですマイクピカピカ




"Believe you can
and you are halfway there."


-Theodore Roosevelt
(The 26th President of the United States)




「できる、と自分で信じる時点で既にあなたは道の途中まで歩んでいる。」

-セオドア・ルーズベルト
(第26代アメリカ大統領)


できると信じる



同じカテゴリー(生徒さんの声)の記事
Going Awayパーティー
Going Awayパーティー(2019-10-11 19:56)


Posted by 英会話教室Kerria at 22:40│Comments(0)生徒さんの声心に響く言葉
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。