キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2014年08月10日

夢の実現化

こんにちは、
英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



今日はお盆最終日、ウークイですねエイサー
いつもは賑わう当教室近くの道も
今日は家族の集まり最終日とあってか車も少ないです車ぶーん



さて、先日またもや出張帰り飛行機のSさんからお土産を頂戴致しましたプレゼントピカピカ



今回は広島で会議があったとのこと。
広島といえば有名な『もみじ饅頭』を頂きましたびっくり!ハート

夢の実現化


すごく美しい包み紙です。。。キラキラ 
この色合い、大好きなんです...ラブ



もみじ饅頭は詰合せになっていて
有名な粒餡・こし餡の他に、中にはチョコレート味やチーズ味等もびっくり!ピカピカ



私は正統派、粒あんハート
新しい味は生徒の皆様へ分けて美味しく頂きましたカフェ



いつもいつも頂いてばかりでこちらが申し訳なくなるほどです。。。見ザル
暖かな心遣いがいつも本当に嬉しいです指輪キラキラハート
Sさん、本当にありがとうございます花束キラキラ 



県内でのお仕事や県外出張が多いSさんは時間を無駄にしませんとけい(3時)
毎週私がお渡ししている課題(宿題)などもしっかりこなしますコレ!
出張の際は、なんと飛行機の中で宿題を考えてまとめているそうです飛行機鉛筆




他の生徒さん達もどうかッパンチ!
お願いですからSさんを見習って下さい本鉛筆
私も見習いますッッm(__)mガッツポーズ




レッスンの際は、教室に到着するなり



「はぁ~...外、暑い...」
「はぁ~...疲れた、笑」




と、いつも笑顔で言うSさんニコニコ



そして、英語のレッスン本を進めていくと




「はぁ~...難しい、笑」




と笑顔で呟くSさん、笑。




そんな微笑ましいSさんを私はいつも心から尊敬していますうさぎハート





夢は海外移住飛行機ピカピカ




その夢実現に向けて
私なりに益々お手伝いができれば幸いですリボン




Sさんのレベルが上がっているようにアップアップ
徐々に宿題レベルも上がりますからアップアップアップアップ
これからもお楽しみに~、笑ベー




"A dream doesn't become reality through magic; it takes sweat, determination, and hard work."

-Colin Powell
(The 65th United States Secretary of State)




「夢は魔法なんかで実現できるものではない。
夢を叶えるには、汗と、決意と、懸命な働きが必要である。」

-コリン・パウエル
(第65代アメリカ合衆国国務長官)




同じカテゴリー(上達への心構え)の記事

Posted by 英会話教室Kerria at 15:21│Comments(0)上達への心構え
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。