キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2018年07月28日

短期集中英語講座…⁇

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ




生徒さんらの情報によると
巷では、英語力をつける為の
超短期2週間集中講座だの、


数ヶ月分のいいところを凝縮して
なんと3日間徹底講座で
英語が話せるようになるだの、


結構なお金を徴収して
開催されているのだそうで、笑船



英語は最早新興宗教、
単なる言語の一つが
どこか信仰化している感じで
正直気持ち悪いな、と思う。。。ガ-ン



開催する方も開催する方、
受ける方も受ける方、



呆れかえるどころか、
この世界をナメている状況に
正直怒りがこみ上げます。。。爆弾ムカムカ



2週間とか短期で
英語ペラペラが
手っ取り早く現実になるなら、
1年海外留学とか要らないでしょう、笑パンチ!



というか、


では、あなたは日本語も
短期でペラペラになったんですか⁇



と訊いてみたい、笑!



それにまず、
1~2週間で出来る
というなら


日本国内ではなく
英語圏の国に行って
勉強した方がまだ
少しはスマートじゃないか飛行機はてな



それに言語がそんなに簡単なら
私も1~2週間で
イタリア語もフランス語も
ペルシャ語も、全部
身に付くってことじゃないかベー!?



こんな美味しい話が現実なら
これ以上のことはない、笑。



短期集中英語講座…⁇


勉強したことがある人なら、
少しでも現実が分かる人なら
常識で分かること。。。ひよこ



残念なお知らせ、笑



甘い言葉には
必ず罠があります、笑悪魔




大切なのは
どんなフィールドでも
継続すること王冠




「継続は力なり」


「努力に優る天才なし」


「学問に王道なし」




"Continuous effort-
not strength or intelligence-
is the key to unlocking
our potential."


-Winston Churchill


「力や頭脳ではない、
継続的な努力こそ
可能性という扉を開ける鍵である。」

-ウィンストン・チャーチル






同じカテゴリー(上達への心構え)の記事

Posted by 英会話教室Kerria at 19:17│Comments(0)上達への心構え
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。