キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2014年06月23日

Thank you...

こんばんは、
英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



今回も皆さんから
た~くさんの差し入れ、お土産を頂きましたプレゼントプレゼントプレゼントハート



感謝の意を込めて、
ここでひとつずつ紹介したいと思いますラブ





東京で行われたお友達の結婚式に参列したNさんから頂いた
東京のお土産、チョコレートワッフルサンドキラキラ 

Thank you...


サクサクのワッフルに
濃厚なベルギーチョコレートがかかった
口がトロける程美味しいお菓子。。。ラブ
パッケージも品があってステキでしたハート



そして



Mさんより頂いた、
エクレアの差し入れキラキラ 
Thank you...


生クリームが全くしつこくなく
エクレアなのに何個もいけそうな程
甘すぎない美味しさでしたラブ
いつもお仕事頑張り過ぎているMさん...
教室がMさんにとって勉強だけじゃない、
少しでも癒しの場になっていたら嬉しい限りですリボン



そしてコチラプレゼント


最近より一緒にお勉強し始めました、KさんとSさん
親子でお越しのステキなお二人から頂いた手作りのふりかけですキラキラ 

Thank you...

ゴマ、小魚、小エビ、とろろ、昆布...などなど
栄養価の高い食材がたっぷり使われていてカルシウムもバッチリGOOD
ご飯がすすむ、と~っても美味しいフレークですラブ
実はちょうど、イイふりかけを探していたんです~ごはんハート
手作りに勝るものはどこにもありませんキラキラ 
すごく嬉しいですうわーんハート



そして...


レッスンのおつまみに、と
Kさんより大学芋とフレーバーティーの差し入れですキラキラ 

Thank you...


サンエーさんの大学芋です、すごく美味しかったですラブ
今度私も買おう...と思いましたキョロキョロピカピカ
そしてフレーバーティーも私の大好きなピーチの香りサクラ
レッスンの中にも癒しのひとときを感じましたカフェハート





ところで、大学芋ってどうして「大学」って言うんだろう...
と思いまして、チョットだけ調べてみました虫眼鏡

諸説あるようですが、
1つには大正時代初期に
東京大学の門近くにあったお芋屋さんが
芋に蜜を絡めて売ったところ
大学生に人気になった、という説があるようですコレ!




そして石垣島に出張に行かれたSさんから頂いたお土産プレゼントハート
黒糖バナナパウンドケーキ、そして、月桃の香りの入浴剤ですキラキラ 

Thank you...


こちらのパウンドケーキ、驚く程ふわふわで美味しいラブ
一緒に分けて食べた生徒の皆さんも大喜びでしたくすだまくすだま
しかも月桃の香りの入浴剤まで...本当に嬉しかったですうわーんハート
癒しのひとときに使いたいと思います流れ星




そして、遠くは名護から通ってくださっているSさんから
なんと、なんと...お花の差し入れを頂きました花束ハート

Thank you...


優しい色した、私の大好きなトルコキキョウですピカピカ
一見バラにも見えますが、バラより長持ち...というか
意外に丈夫なお花だな、と思います黄ハイビスカス

花の優しいエネルギーが教室中に広がりますラブ
おかげでとても清々しい空気の中レッスンをさせてもらっていますキラキラ 




いつも、こうして教室を大切にしてくださる皆さん、
ただただ、感謝に絶えません。。。指輪キラキラ指輪キラキラ指輪キラキラ
この気持ちは言葉だけで伝えられるものではないです、
本当に、本当に、いつもありがとうございますうわーんハート



今日は、私の大好きな
"Thank you"の言葉を載せてしめたいと思いますマイクピカピカ




皆さんの心にも染みわたりますように...指輪キラキラ



Thanks to those who hated me.
You made me stronger.
Thanks to those that loved me.
You made my heart go fonder.
Thanks to those who cared.
You made me feel important.
Thanks to those who entered my life.
You made me who I am today.
Thanks to those who left.
You showed that nothing lasts forever.
Thanks to those who stayed.
You showed me true friendship.
Thanks to those who listened.
You made me feel like I was worth it.

-Unknown



私を嫌った人へ感謝。貴方は「私を強く」してくれた。
私を愛してくれた人へ感謝。貴方は「私の心をより愛情深いもの」してくれた。
私を気にかけてくれた人へ感謝。貴方は「私自身が大切な存在である」ことを感じさせてくれた。
私の人生に関わった人へ感謝。貴方は「今日の私」を作り上げてくれた。
私のもとを去った人へ感謝。貴方は「永遠に続くものなど何もない」ということを教えてくれた。
私と常に一緒にいてくれた人へ感謝。貴方は「本物の友情」を教えてくれた。
耳を貸してくれた人へ感謝。貴方は「私が価値ある人間である」ことを感じさせてくれた。

-作者不明



同じカテゴリー(心に響く言葉)の記事
強さと自信の在り処
強さと自信の在り処(2015-03-30 16:55)

生徒の皆様へ感謝。
生徒の皆様へ感謝。(2014-12-27 21:32)

前に進む
前に進む(2014-12-06 13:08)

美しい場所を作る人
美しい場所を作る人(2014-12-05 17:13)


Posted by 英会話教室Kerria at 23:36│Comments(0)心に響く言葉教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。