キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2014年05月19日

心温まるギフト

こんにちは。
英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ




梅雨真っ只中の沖縄
雨の日々が続く中雨
今日は曇りですが過ごしやすいお天気となりましたねおすまし




さてさて。。。
今回も生徒の皆さんから
心温まる嬉しい差し入れや
お土産をたくさん頂きましたプレゼントプレゼントプレゼントハート




本当にいつもありがとうございますサクラ




言葉に表せない程の感謝を込めて花束
ブログでもご紹介したいと思いますおすまし


心温まるギフト

左上から
EMコスタビスタの美味しいケーキ
甘すぎず、すご~く上品な味ピカピカ
EMホテルだけあって、体によいとされる微生物資材EMが入っているんですねラブ
今度私もコスタビスタに行って買ってこよう。。。ラブ


KOHA'S COFFEE
生徒さんのお友達が作っている無農薬コーヒーだそうピカピカ
ダークチョコのような味で完全に私好みですラブ


コーヒーバナナケーキ
宮古島に旅行に行かれた方からのお土産ピカピカ
バナナケーキにコーヒーバージョンが出てたとは...知らなかった~びっくり!
黒糖みたいな味でした音符オレンジ美味しかったですラブ


ブルボンのトルテクッキー
なんと体験レッスンの際にお持ち頂いた差し入れですびっくり!
すごくビックリです、ありがとうございますラブ


心温まるギフト

無農薬リーフレタス&新玉ねぎ
生徒さんのおじいちゃんが心を込めて育てた
無農薬の野菜よつば早速サラダにして頂きましたハート
愛情がこもっているものは言葉に表せないほど美味しいですラブ


無農薬のとれたて大根
生徒さんの出身地から届いたとお裾分け頂きましたハート
ありがとうございますサクラ
その後大根スープを作りましたキラキラ 
鶏肉でダシをとり、味付けは塩のみ。
大根の味が生きた美味しいスープになりましたGOOD


桜のハチミツ味カステラ
大阪に帰省した方から
ふわっふわのカステラのお土産頂きましたハート
なんと桜で漬けたハチミツを使って作られていて
口にした瞬間に桜の風味が広がる上品な一品でしたラブ


福岡名物土産・博多の通りもん
生徒さんの奥様から頂きましたラブ
いつも嬉しい心遣いありがとうございますサクラ
西洋っぽい和菓子でお茶にもコーヒーにも合う一品ですカフェ
今回福岡で『博多どんたく』という伝統の踊りを見てきたそうですくすだま
羨ましい限り...私も一度生で見てみたいですキョロキョロ


天草サブレ(桜風味)
九州へ行かれた生徒さんからお土産を頂きましたプレゼント
なんと、期間限定品の桜風味花
桜風味というだけあってこちらも上品で大好きな味ラブ
大きな箱でたくさんクッキーが入っていましたびっくり!ハート
嬉しい心遣いにただただ感謝です花束


長野県の名物おやき
生徒さんのご両親から送られてきたそうで
「今日届いたので今から持って行っていいですか」と
わざわざ教室まで届けてくださいましたびっくり!ハート
私にとって人生初のおやきキラキラ 
美味しく頂きます、ありがとうございますラブ



本当に、本当に...
いつも嬉しい心遣いありがとうございますうわーんハート



言葉では伝え足りないほどです。。。



日々皆さんと学びを共にできることに
心より感謝指輪キラキラ



"Joy is a net of love
which you can catch souls."


-Mother Teresa


「喜びとは、魂を包む愛の網である。」

-マザーテレサ



同じカテゴリー(心に響く言葉)の記事
強さと自信の在り処
強さと自信の在り処(2015-03-30 16:55)

生徒の皆様へ感謝。
生徒の皆様へ感謝。(2014-12-27 21:32)

前に進む
前に進む(2014-12-06 13:08)

美しい場所を作る人
美しい場所を作る人(2014-12-05 17:13)


Posted by 英会話教室Kerria at 13:03│Comments(0)心に響く言葉教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。