キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2014年04月08日

心にふれるギフト

こんにちは。
英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



先日またもや生徒さんから
心温まる嬉しい差し入れを頂きましたプレゼントプレゼントプレゼントピカピカ




台湾旅行に行かれたRさんより
ミルクティー、アーモンドティー、そしてパイナップルケーキハート

心にふれるギフト


なんと『リプトン』
漢字で『立頓』と書くんですね...びっくり!



台湾は皆さんもご存知の通り中国語を使っていますが
中国語といっても広東語ではなく
「マンダリン」という中国公用語を使った
台湾語を話すと言われていますコレ!



日本人にとって馴染みやすいのはマンダリン丸得
漢字を見るとなんとな~く意味が分かる、
という言語がコッチですピース




Rさん、本当に本当に...
たくさんのお土産、ありがとうございますッッ花束





そしてそして...
東京に行かれたPさんからも嬉しいお土産ハート

心にふれるギフト

丸いような四角のかわいいクッキーラブ
ものす~ごく美味しくてコーヒー・紅茶にピッタリOK
何個でも食べたくなる程のクッキーですピース


Pさんはこの程、東京で大きな仕事を成し遂げてきましたくすだまくすだまくすだま
ここで改めて、Pさんの躍進に心よりお祝い申し上げます花花花

東京で撮られた満開桜の美しい写真も見せて頂いて
そういえば去年のちょうどこの時期、
私も東京を訪れていたんだ、ということを思い出しました。
あれから1年。。。アッという間です汗


嬉しいお土産と共にステキな写真、
そして楽しい記憶を思い出させてくれたPさんに感謝ですラブ





そしてそして...
大分ご出身のSさん奥様より頂いた柚子こしょうラブハート

心にふれるギフト

柚子こしょうの「柚子」って
日本ならではの上品な味がするんですヨねピカピカ
例えばグリルチキンなどにちょこっとつけたりするだけで
の味に早変わり。。。とっても大好きですラブハート


いつも本州から沖縄へお戻りの際には
なにかとお土産を頂いてばかり...プレゼント
温かいお心遣い、言葉にならない程ですうわーんハート
ありがとうございます見ザルピカピカ




そしてそして...
名護から当教室へ通ってくださっているSさんから
なんとも美しいお花のお裾分け花束

心にふれるギフト


バラのようにも見えますが
こちらは「トルコキキョウ」というお花なんだそうですピース

英語では"Texas Bluebell"と呼ばれていますコレ!


紫色のお花はテーブル真ん中に
クリーム色と赤いお花は玄関に飾りましたピカピカ



お花って優しいエネルギーが溢れている感じなので
どんなに疲れたときでもやっぱりあると癒されるし、心が安らぐものですカフェ


何だか疲れが取れないタラ~眠っzzzダウンという方は
家に少しでもお花や植物やしなどを飾るといいかもしれませんネピース






花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束 花束


皆さんの温かいお心遣い、いつも
感謝してもしても、し足りないほど感謝ですハートハート

本当にありがとうございますッッッサクラ





この気持ちをカタチにするべくキラキラ 
これからも皆さんにとって何度でも来たくなるような楽しい明るい
学びある教室づくりを心掛けて共に歩んでいきたいと思っていますガッツポーズUPアップ



12日のパーティーも是非楽しんで下さいね~エイサー





"For it was not my ear you whispered, but into my heart.
For it was not my lips you kissed, but my soul."


-Judy Garland
(An American Actress)




「貴方が囁いた言葉は私の耳へではなく、私の心の中へ入っていくのです。
貴方が口づけをしたのは私の唇でなはく、私の魂なのです。」

-ジュディ・ガーランド
(アメリカ人女優)



同じカテゴリー(心に響く言葉)の記事
強さと自信の在り処
強さと自信の在り処(2015-03-30 16:55)

生徒の皆様へ感謝。
生徒の皆様へ感謝。(2014-12-27 21:32)

前に進む
前に進む(2014-12-06 13:08)

美しい場所を作る人
美しい場所を作る人(2014-12-05 17:13)


Posted by 英会話教室Kerria at 13:38│Comments(0)心に響く言葉教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。