キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2014年04月06日

ノスタルジック in 花村そば

こんばんは。
英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



今日は朝からポカポカ、
いいお天気に恵まれましたね晴れ




教室も日曜はお休み眠る
この天気を無駄にするわけにはいかず
久々にちょっと遠出することにしました車ダッシュ







行き先は
恩納村・瀬良垣にある
『花村そば』さんですエイサー



先日の全島やちむん市で
コーヒーカップを買った際に出会った窯元さんのお店。
名刺も頂いていたので場所もバッチリ確認済みですOK
以前の記事はコチラ←クリックすると記事に飛びますコレ!





運転途中横目に見た海は
エメラルドグリーンに光っていて
とってもキレイでしたキラキラ キラキラ 




特に偏光サングラスを通してみると
その海の色はもぅ...言葉にできない程の美しさですキラキラ キラキラ 
何度見ても感動しますラブラブラブピカピカ






あ、残念ながら海の写真は運転中につきナシです見ザル






さて花村そば屋さんに到着しました車

ノスタルジック in 花村そば



外観もなんだかカワイイ。。。サクラ




中に入ると、
あの時やちむん市で販売員をしていた方がいましたラブハート





そして...なんと、私のことを覚えてくださっていました。。。びっくり!ハート






ありがとうございますッッサクラ








やっぱり来てヨカッタ。。。(´▽`)ハート







そして注文したのは野菜そば沖縄そば(箸)

ノスタルジック in 花村そば





シークヮーサージュースも頂きましたカクテル

ノスタルジック in 花村そば



食べながら聞こえてきた♪黒BGM♪黒は......





甲斐バンドの「安奈」、そして
徳永英明によるカバーソング「時代」などなど...






そば屋さんの好きな曲なのかな...宇宙人
そういえば以前お付き合いした人は確か徳永英明好きだったなぁ...ヒミツ
(...私の記憶が正しければ、笑)
今頃どうしてるんだろう...頑張ってるかな...ハッピーだといいな...ふたば





などなど、
勝手に色々と考え事をしながら
おそばを食べました沖縄そば(箸)





なんだか楽しかったですニコニコ





そば屋さんの隣にはやちむんが売られていましたキョロキョロ

ノスタルジック in 花村そば

ノスタルジック in 花村そば



時間が許すときはまた必ず行きたいと思います車ハート




興味がある方
是非一度お立ち寄り下さいピース



「花村そば」
恩納村瀬良垣1063-1



同じカテゴリー(教室の窓便り)の記事
おみくじせんべい。
おみくじせんべい。(2021-01-06 18:12)


Posted by 英会話教室Kerria at 20:36│Comments(0)教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。