キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2014年03月26日

コーヒーカップ仲間入り

こんにちは。
英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ




当教室に新しいコーヒーカップカフェが仲間入りしました~くすだまくすだま


コーヒーカップ仲間入り


窯元は恩納村、瀬良垣ですニコニコ




先日全島やちむん市に行った際に
このカップが目にとまりましたキョロキョロ




ターコイズマーブル
なんだかピカピカ宇宙ピカピカを思わせます宇宙人





そして、併せてこちらも。
今までず~っと探し続けていた、やちむんのスプーンキラキラ 

コーヒーカップ仲間入り



生徒さんからは



『猫??犬??の肉球みたいあしあと黒




と喜びの感想を頂いています、笑ニコニコ





なるほど、言われてみれば確かに。。。電球






癒されて下さい。。。GOOD
スプーンですが、笑見ザル









しかし、やちむんのスプーンって意外にありそうでないんですよ...ぐすん





コーヒーカップはあれだけいっぱい販売されているのに
小物で売られているほとんどはなぜか「箸置き」だとか「豆皿」...






そっちがニーズ高いんだろうか...??







ん~。。。でも
コーヒーを指でかき混ぜるわけにはいかぬッッッムカッぶーん







スプーン、頼むから誰か作ってくれ~聞かザル汗汗







と願い続け、願い続け。。。ピカピカ





ラブラブラブ




そして、ようやく出逢いました指輪キラキラ






窯元さん、スプーン作ってくれて
本当にありがとうございますッッサクラ






おそば屋さんもやっているようなので
今度ドライブがてら行ってみようかと思っています車ハート




同じカテゴリー(教室の窓便り)の記事
おみくじせんべい。
おみくじせんべい。(2021-01-06 18:12)


Posted by 英会話教室Kerria at 10:14│Comments(0)教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。