キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2018年07月12日

イタリアの食材が結集する、EATALY!!

英会話教室Kerriaですうさぎ



イタリアの旅。。。飛行機



ミラノのドゥオーモは
夜が素晴らしいそうですが
我々は何せ朝からひたすら
歩きっぱなしで、疲労困憊ガイコツガイコツ



気がつけば10km以上
歩いてましたから
夜は既に宿泊先にて
健康的に爆睡でした眠る



やはり、夜はしっかり寝て
朝から行動するが一番GOOD
頭も冴えます花笠キラキラ 



翌日は、道途中でもらった
チラシを頼りに路面電車に乗って
"EATALY"(イータリー)という
食品館へ行ってみることにしましたバスふたば

イタリアの食材が結集する、EATALY!!

EATALY...見えますか??



EATALY向かいの道では
土曜朝市(?)をしていましたキョロキョロ
(または毎日やっているのか...??)


イタリアの食材が結集する、EATALY!!

イタリアの食材が結集する、EATALY!!


パンが巨大です...びっくり!びっくり!
カット販売するのでしょうね...はさみ

イタリアの食材が結集する、EATALY!!

イタリアの食材が結集する、EATALY!!


オリーブやチーズも。

イタリアの食材が結集する、EATALY!!


道を渡り、イータリー内へ。。。

イタリアの食材が結集する、EATALY!!

イタリアの食材が結集する、EATALY!!

イタリアの食材が結集する、EATALY!!


店はドッグフレンドリーリボン

イタリアの食材が結集する、EATALY!!


変わった形の桃も。。。サクラ

イタリアの食材が結集する、EATALY!!

イタリアの食材が結集する、EATALY!!


「ピーチ」という単語が
通じなかったので
なんとか兄ちゃんに
ジェスチャーで訊いたら
"Pesche"(ペスケ)と呼ぶんだ、
ということが判明しましたガッツポーズ

イタリアの食材が結集する、EATALY!!


ここに居たら、
イタリア語の単語
沢山覚えられそうだ~ラブハート



建物の2F・3Fは
肉や魚のコーナーと
レストランです食事

イタリアの食材が結集する、EATALY!!

イタリアの食材が結集する、EATALY!!

イタリアの食材が結集する、EATALY!!


全てイタリア語表記で、
英語に媚びてない姿勢が
なんだか嬉しい...ラブ



さて、お腹を空かせた我々は
お昼ご飯の時間ということもあり
上のレストランで休憩カフェ

イタリアの食材が結集する、EATALY!!


当然、メニューも
全てイタリア語表記です本


イタリアの食材が結集する、EATALY!!


ピザとスパゲティーを注文しましたバイバイ

イタリアの食材が結集する、EATALY!!


ピザは1枚、そのまま出てきて
スライスされていませんはさみ



スライスしてほしい、と
お願いしてみましたが
ナイフとフォークで切ればいいよ、
と言われました食事



これがきっとイタリア流カクテル♪赤




美味しかったけど、
写真で見るよりも
実際のボリュームは
思っているより多く、
日本食に慣れた
胃袋を持つ我々は
後半はウップウップでした。。。パンダ汗汗




また沢山歩いて消化せねば。。。エイサー汗汗






同じカテゴリー()の記事
私流「旅の仕方」
私流「旅の仕方」(2019-09-11 12:09)


Posted by 英会話教室Kerria at 16:57│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。