キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2018年02月22日

オークランドの博物館へ。

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



ニュージーランド北島の旅。。。飛行機



ロトルアからオークランドに戻りました車

オークランドの博物館へ。


最終日は博物館でミッチリ
文化・歴史を学ぶ時間に充てることに。。。とけい(3時)

オークランドの博物館へ。


ワイヘケ島で出会った
アメリカ人夫婦に教えてもらった博物館おうち


「文化・歴史に関心があるなら
この博物館は絶対行くべきだよ、
私たちもちょうど昨日行ったんだ、
そんなに長く居るつもりも最初は
全くなかったんだが。。。

ついつい長居してしまったほど
見るものがいっぱいで。。。
もっと時間がほしかった程だよ汗



と、話してくれたので
この場所を外して
日本に帰るわけにはいきませんムカッぶーん



その前にコーヒータイムカフェ

オークランドの博物館へ。

オークランドの博物館へ。


英語圏に来ると
食べ物はついついヘビーになる。。。タラ~ショートケーキ



さて、砂糖でお腹を満たしたら
博物館へ出発だ~ぶーんぶーん





同じカテゴリー()の記事
私流「旅の仕方」
私流「旅の仕方」(2019-09-11 12:09)


Posted by 英会話教室Kerria at 11:49│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。