キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2018年02月01日

ワインの島・ワイヘケ島へ。。。

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



ニュージーランド北島の旅。。。飛行機



ハミルトンからオークランドに
戻った翌日は、フェリーに乗って
ワイヘケ島へ向かいました船

ワインの島・ワイヘケ島へ。。。

ワインの島・ワイヘケ島へ。。。

ワインの島・ワイヘケ島へ。。。


ワイヘケ島はオークランドから
高速船に乗って約40分ぶーん

ワインの島・ワイヘケ島へ。。。

この島はワインの島で
知られて有名だそうです黄ハイビスカス

ワインの島・ワイヘケ島へ。。。

ヨットが多い汗汗!!



個人のツアーもありますが
結構なお値段。。。がーん




島内ではhip-on hop-offのバスが
常に巡回しているので
とりあえず行ってみたい、という方は
このバスを利用するといいと思いますコレ!



往復フェリーと
バスの1日乗車で$60です船
(ネット予約だともう少し安かったかも...?)

サイト: Waiheke Island Explorer




ワイヘケ島では
カベルネソーヴィニヨンや
シラーが有名だそう。。。カクテル




2カ所程、ワイナリーを廻りましたダッシュ

ワインの島・ワイヘケ島へ。。。

ワインの島・ワイヘケ島へ。。。

ワインの島・ワイヘケ島へ。。。

ワインの島・ワイヘケ島へ。。。


ワインの島・ワイヘケ島へ。。。


テントウムシにも出会いましたキョロキョロピカピカ

ワインの島・ワイヘケ島へ。。。


英語では"Ladybug"と呼ばれていて
幸運を呼ぶ虫と言われているんですよピース




2018は(も)幸運な一年の予感。。。笑チョキベー




ワイナリーでは
ワインテイスティングの際に
出会ったアメリカ人夫妻と一緒に
その後ワインを楽しみましたカクテル

ワインの島・ワイヘケ島へ。。。


ステキなひとときをありがとう。。。カクテル



ワインに興味のある方は
訪れてみたい島かもしれません沖縄本島


"A simple hello could
lead to a million things."

-Unknown


「ちょっとした挨拶は時に、何百もの出来事に繋がるものだ。」

-作者不明





同じカテゴリー()の記事
私流「旅の仕方」
私流「旅の仕方」(2019-09-11 12:09)


Posted by 英会話教室Kerria at 23:41│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。