キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2017年11月03日

Kerriaさんはバックパッカーですか?

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



ブログの更新ペースが上がらずダッシュ汗
未だに二次元の世界では
オーストリアの旅を続けております、笑ベー



旅の話ばっかり。。。タラ~


Kerriaさんって本当に
教室やっているのかしら悪魔
実はバックパッカーになって
旅ばかりしてるんじゃない??



って思われそうです、笑ベー



いゃいゃ、教室しっかりやってますガッツポーズ



なので、今日からは教室の話。。。
いゃいゃ、やっぱり旅の話、続けます、笑あかんべー



カフェ カフェ カフェ カフェ カフェ カフェ カフェ カフェ 



ウィーンで過ごした3日間は
先の記事で書いたとおり
吸収する学びが多く
とても充実したものでしたリボン



期間中にはアメリカ人の
旅人とも出会う機会があり
その方からチェコのプラハの
素晴らしさを色々教えてもらったり。。。指輪キラキラ



ハプスブルク家もスゴイが
やはりフランスのベルサイユに
敵うものはないよ、と話してくれたり。。。指輪キラキラ



世の中にはこんなに
知識の豊富な人がいるんだ、と
私自身も刺激を受けながら
話に耳を傾けることができましたラブ


Kerriaさんはバックパッカーですか?


世界中を旅している人の話は
本当に魅力的です。。。うさぎハート


自分自身がまだ知りえぬ世界が
どこまでも続いているのだ、
ということを教えてくれます音符オレンジ



彼女はその翌日には
ブタペストへ向かうと言い、
私はザルツブルグへ行く
予定をしていたので
その日の夜でお別れ。。。バイバイ

Kerriaさんはバックパッカーですか?


近くのカフェで乾杯して
お別れしましたカクテルピカピカ



そして翌日ホテルを出て
ザルツブルグへと向かいましたバス


Kerriaさんはバックパッカーですか?



"Find life experiences and swallow them whole. Travel. Meet new people. Go down some dead ends and explore dark alleys. Try everything. Exhaust yourself in the glorious pursuit of life."

-Lawrence K. Fish
(The former chairman & CEO of Citizens Financial Group)



「経験を積み、その全てを骨身に沁み込ませなさい。旅をしなさい。新しい出会いを作りなさい。壁にぶち当たれば、暗い路地を見つけ、そこを探索すればよい。何でもやってみなさい。人生の探求の為に、何事も全身全霊で取り組みなさい。」

-ローレンス・K・フィッシュ
(元シチズンズ・ファイナンシャル・グループ最高責任者)






同じカテゴリー()の記事
私流「旅の仕方」
私流「旅の仕方」(2019-09-11 12:09)


Posted by 英会話教室Kerria at 20:42│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。