キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2017年07月12日

これからはオンラインで。。。

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



日々、生徒さんとの
色々な出来事があって
ブログが追い付かず、笑汗

時系列に並べられていないですが。。。見ザル



今日は8年間の充実した
沖縄の生活をたたみ、
いよいよ地元である県外へ
本気の帰省となったFさんのこと飛行機



直接対面で行っていた
レッスンは6月いっぱい流れ星



同席のクラスメイトから
なんとステキな色紙のプレゼントが。。。びっくり!キラキラ 

これからはオンラインで。。。


私も一筆書かせてもらいました〜(*´ω`*)



Fさんとクラスメイト共に
過ごした時間は
お互いに刺激的で楽しく、
とても素晴らしい時間でしたとけい(3時)ピカピカピカピカ



今月7月からは
いよいよオンラインレッスンですパソコンハート



これまでのように直接対面が
毎週叶わない、というのは
やっぱり寂しいですがうわーんギザギザ



時々は沖縄へ充電がてら沖縄そば
教室での直接スクーリングをしたり本鉛筆



またはコーヒーショップ「萌季屋」の
コーヒー豆を買うという理由で(*´艸`*)
私達がFさんの元へ伺うのもアリですねカフェハート





少しだけ距離ができてしまうけど。。。船



想いはいつでも繋げていたい。。。リボン




そういう教室であり続けたいな、
と思う日々でありますカフェうさぎ



"Distance means so little
when someone means so much."


-Unknown


「その人が本当に大切な人ならば、
距離が成す意味など小さなものだ。」

-作者不明





同じカテゴリー(教室の窓便り)の記事
おみくじせんべい。
おみくじせんべい。(2021-01-06 18:12)


Posted by 英会話教室Kerria at 12:42│Comments(0)教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。