キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2016年12月12日

筋トレマシーンが来た!!

英会話教室Kerriaですうさぎ



新鮮イカに引き続き。。。宇宙人ハート


先週末、届いたのがコチラキラキラ 

筋トレマシーンが来た!!


生徒のTYさんからの差入れ(?)寄贈(?)
ワンダーコア・スマートですガッツポーズピカピカ


自宅にあるけど使っていない
。。。とのことで


「じゃあ、うちに持っておいで、笑。
生徒さんで筋トレガッツポーズしたい人もいるだろうし
みんなで使えるようにしようょエイサーハート



と、持ってきて頂きました~ラブ



運ぶのも重かったでしょうに。。。
TYさん、ありがとうございます花束プレゼントピカピカ



なんと、おまけも頂きましたびっくり!

筋トレマシーンが来た!!


乳酸菌と腹筋トレーニング、
そして英会話で脳のトレーニング。。。指輪キラキラサクラ



健康まっしぐらですねガッツポーズラブ



お好きな方は運動しながら
英会話して頂いてもいいですよ、笑?


自衛隊のSさんなら、喜んでやるかな。。。ヒミツ
(ΦωΦ)フフフ…





同じカテゴリー(教室の窓便り)の記事
おみくじせんべい。
おみくじせんべい。(2021-01-06 18:12)


Posted by 英会話教室Kerria at 11:32│Comments(0)教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。