キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2016年10月04日

オーストラリア留学組♬

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



超大型台風18号、チャバさんが
今夜からいよいよ猛威を振るい始めています...雷
昨日まであんなにいい天気だったのに...ぐすん


とはいえ、


大抵、大きなものが来る前は快晴、
まさに「嵐の前の静けさ」状態になるので
正直、本当に来るのか??
と、ついつい気象庁を疑いたくなる
気持ちにもなってしまう私です、笑汗




さて、研修旅行の話を更新するつもりでしたが
その記事の前に、最近とても嬉しいことが。。。ラブハート




当教室で数年間、
英会話を学んできたMさんのこと赤ハイビスカス



英会話を学び始めた当初のMさんは
いつか留学したい、外国人と話したい、
という想いを持った方でしたが

その当時は、今留学したら
精神的に壊れてしまうのではないか、
と思う程ナイーヴな状態でした見ザル


しかし、それから
私の厳しいレッスンにも
めげずに付いてきてくれて。。。



今ではすっかり、英語もバッチリ日の出GOODGOOD

人前でも物怖じすることなく
また、元来からのMさんの
スィートな優しさを持ち前に
ステキな外国人の友人をたくさん作り、


それからなんと


単独でアメリカの様々な州を渡り、
現在はオーストラリアに留学中飛行機



そんなMさんが最近30歳を迎えましたショートケーキ花束


カフェ  カフェ  カフェ


そして、もう一人、
同じく当教室で数年学び続けてきたSさん本


Sさんも今年9月、
以前から計画していた
オーストラリア1年留学を開始飛行機


専門学校時代、
TOEICスコアが295点で
クラス最下位だったことの悔しさ、

そしてまた、身内にいるアメリカ人のお爺さんや
その家族達と会話を楽しみたい、

という想いから、英語を学び続けたSさんは
今年、TOEICに再チャレンジ鉛筆

なんと、825点を獲得
オーストラリアへと留学していきましたキラキラ キラキラ 



そんなMさんとSさんは今、
SNSで繋がっていますリボン



SNSを通じてSさんがMさんへ
誕生日おめでとうのメッセージ、


そして、Mさん。。。


「Kerria's Family同士、頑張ろう、
(オーストラリアで)会えたらいいね♬」



とSさんと会話していましたパソコン




教室ではクラスは同じじゃなかったけど
そうやって、生徒さん同士が繋がっていくこと、
一人一人が、日本を離れたところでも
しっかり頑張っていて、また新たな成長を遂げ、
新たな出会いを迎えていること。。。リボン



本当に心から嬉しくて
幸せな気持ちになりましたヨ。。。うわーんハートピカピカ




Mさん、Sさん、これから
更にステキに成長し
帰ってきたときにはきっと、
私を含め、様々な人たちに
新しい風を届けてくれることと思いますやしハート



世の中、知らないことが沢山ですクマノミ
知らないことを知りたい、
その想いをカタチに変えたら
そこに出会いが必ず伴いますエイサー


人生、沢山の出会いと
感動でいっぱいに満たしてほしいです指輪キラキラ



そして、私もみんなから
刺激をまた受けながら
成長し続ける自分でいたいなと思いますうさぎハート



Mさん、Sさん、
心から、活躍応援しています花束


オーストラリア留学組♬



同じカテゴリー(教室の窓便り)の記事
おみくじせんべい。
おみくじせんべい。(2021-01-06 18:12)


Posted by 英会話教室Kerria at 00:03│Comments(0)教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。