キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2016年10月01日

40日ぶりの更新。。。(゚Д゚;)

英会話教室Kerriaです。。。うさぎ汗



な・な・なんと。。。
ブログ管理にログインしたら

親切にもTi-daブログ管理側から
「40日ぶりの更新ありがとうございますリボン
と表記されていました汗汗



OMG...がーんタラ~


しばらく更新していなかったのは確かだけど
最後に更新してから丸40日も経っていたなんて。。。



モーゼか。。。笑??
(↑↑ 分かる人には分かる話、笑)



しかし。。。9月は私にとって
スーパー台風3個直撃並みの
大忙しの月でありました見ザルタラ~


スケジュールの変更・調整、そして
研修旅行等、色々な変化に見舞われ、
ブログにも手をつけられないまま。。。がーん


更新を楽しみにして頂いている方、
今月からまた少しずつ上げていきますねガッツポーズ
研修旅行の報告もありますので
楽しみにしていてくださいニコニコ


カフェ  カフェ  カフェ


さて、ブログはお休みだったといえど
教室でのレッスンはもちろん
休むことなくしっかり進んでいましたよチョキ



生徒さんの中には、ここ最近
英語の単語・文章の安定のみならず
話し方、視線の合わせ方、声のトーン、発音、その他


英会話に必要な様々な部分が
以前より更にスムーズになっているのが
感じられるようになりましたラブ


石の上にも〇年。。。?
メキメキと上達しているのがよく見えますUPアップアップ
(本人たちは気づいているかな~)



また、8月後半から9月上旬にかけては
南米へ短期留学する方や
カナダやオーストラリアへと
長期留学に旅立つ方もおり飛行機
ひとりひとりの成長をみることができて
講師として嬉しい出来事も沢山指輪キラキラ


私自身も、刺激を受けますラブキラキラ 



そして9月は留学のみならず
他の生徒さん達にとっても旅の季節でもあったようで
皆さんからはたくさんのお土産・差入れも頂戴致しましたプレゼント

40日ぶりの更新。。。(゚Д゚;)


東京国際学会に参加されたRさん、
東京→大阪を夜行バスで移動し
コンサートを満喫してきたAさん、
知らぬ間に東京に遊びに行っていたCさん、笑、
出張で名古屋・岐阜に出かけたJさん



40日ぶりの更新。。。(゚Д゚;)


ご友人に会いに神戸に行かれたSさん、
甘いものが食べたくて、と
ジャーダンの美味しい田芋パイを差入れてくれたKさん、
名護の可愛いスコーン屋さんから
スコーン差入れを持ってきてくれたSYさん、
実家の長野から届いたという甘くて美味しい
ブドウとジュースを差入れてくれたEさん
カクテル


また、写真に載せきれなかったけど、
その他フルーツやお菓子を届けてくれた
KTさん、SKさん、Yさん、YMさん、RKさん。。。うわーんハート



教室のことをこのように思ってくださること
本当に感謝してもし足りません。。。リボンリボンリボン



教室は私のものではなく
皆さんのものですピカピカエイサーエイサーエイサーピカピカ


そして皆さんが集い、英会話学び
上達できる場所を提供するのが
私のお仕事ですチョキうさぎ



この場を借りて皆さんへ心から御礼致します花束ハート
本当にありがとうございます指輪キラキラ指輪キラキラ指輪キラキラ



次回は研修旅行のお話をしたいと思います飛行機うさぎ




同じカテゴリー(教室の窓便り)の記事
おみくじせんべい。
おみくじせんべい。(2021-01-06 18:12)


Posted by 英会話教室Kerria at 12:36│Comments(0)教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。