キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2016年03月05日

ケーキでお祝い、ひな祭り

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



今週の木曜日は日本の行事
「ひなまつり」だったことから


なんと。。。びっくり!!


生徒の皆さんから
かわいいケーキの差入れがたくさんありましたッッびっくり!びっくり


ケーキでお祝い、ひな祭り

宜野湾市にある新しいケーキ屋さん
Sunny Side Cakesさんのケーキですショートケーキ

Kさん(お母様)&Sさん(娘様)からの差入れプレゼントピカピカ





そしてコチラもまた美味しいチーズケーキラブ

ケーキでお祝い、ひな祭り

浦添市の有名どころ、マキシムさんのケーキですショートケーキ

Kさんからの差入れプレゼントピカピカ
実はKさんご自身もお菓子作りがとっても上手なんですキラキラ 
(今度個人的に注文していいですかね~悪魔??嫌がられるかな、笑)



どっちのケーキも。。。
美味しさ200点満点うわーんハート
甘すぎることなく、あっという間に食べれましたし
お腹に全く重くありませんでしたGOODGOOD



3月3日当日、生徒さん達がこのように
ケーキ箱を抱えて持ってきてくださったのでプレゼント

『あれ。。。??また誰か誕生日だったっけ??』
と本気で思ってしまうほどのサプライズでした汗汗


本当に本当に、皆さんの
嬉しい心遣いに感謝です花束花束花束


楽しいクラスの雰囲気を作っているのは
他でもない生徒の皆さん達だなぁ~ピカピカ

と、しみじみ感じますふたば



もちろんケーキのお楽しみだけじゃなくて
しっかり英語の勉強もやってますので、笑鉛筆ベー



甘くて美味しいもので脳をほぐした後は
宿題もちゃんと出してますから。。。笑本

皆さんお忘れなく~ガッツポーズ


"STRESSED is DESSERTS
spelled backwards."





同じカテゴリー(教室の窓便り)の記事
おみくじせんべい。
おみくじせんべい。(2021-01-06 18:12)


Posted by 英会話教室Kerria at 10:26│Comments(0)教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。