キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2015年11月10日

北谷C-1グルメバトル応援の結果。。。

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



去った8日(日曜)に
北谷球場近くでC-1北谷グルメバトルが開催されました炎


ヒルトンホテルで勤める生徒さんから
「今回出店するよ~エイサー」との情報を頂いていたので
昼ごはんと応援を兼ねて私も行ってまいりましたよ~チョキ


北谷C-1グルメバトル応援の結果。。。


当日。。。11月も半ばに入りそうだというのに
紫外線ジリジリするほどの真夏日で本当に暑い日でした。。。
生徒のOさん、かなり日焼けしてたなぁ。。。

準備段階の会議(左英語で頑張りましたねラブ)、
そして当日まで本当にお疲れさまでした花束


応援していたヒルトンが出したのは
魚介のミネストローネ、バゲッド付きハート
もちろんホテルの名が懸かってましたから
美味しさに全く妥協はありませんでしたガッツポーズ
(私の舌に間違いはないGOOD

私の隣に座って同じスープを食べていたファミリーも
「このスープ、本当に美味しいね~」と絶賛キラキラ 
(「ですよね~♪赤」と、横で聴き耳だけ立てながら心の中で返事。。。ヒミツ

その後私は「うむ。。この味なら上位3位は確実だグーと信じ
文句なしでヒルトンスープに清き1票を投じましたチョキ



結果・・・



な・な・なんと・・・



まさかの・・・・・・びっくり!





4位入賞びっくり!!びっくり!!びっくり!!






くぅ~~~~~~~~見ザル






惜しかった~~~~~ギザギザ




もぅちょっとだったなぁ。。。




ま、でも
なんだかまた来年の楽しみが増えましたおすまし




Oさんは。。。
来年やりたくないって言いそうだけど、笑ベー




"Good soup is one of the prime ingredients of good living."

-Louis P. De Gouy
(A French Chef)



「いいスープは、いい人生を送るに必要な大事な材料のうちの一つである。」

-ルイス・P・ドゥグイ
(フランス人・料理人)





同じカテゴリー(教室の窓便り)の記事
おみくじせんべい。
おみくじせんべい。(2021-01-06 18:12)


Posted by 英会話教室Kerria at 23:52│Comments(0)教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。