キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2014年07月21日

さりげなく...喝!!

こんばんは、
英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ





先日、ついに頂いてしまいましたプレゼント
このひとこと...聞かザルハート








『ブログ、更新してないですね、笑』








キタ━━(*゚Д゚*)━━!!







あ...ありがたいお言葉、ありがとうございます!!








『はいハート ...更新してません、笑( ̄^ ̄)ゞ』







...なんて堂々と返事してしまったけど、笑。



日々のレッスンに情熱炎を注ぎすぎてベー汗
「ブログ更新しなきゃ~...がーん」って心では思いつつ
なかなか動いていないのが現状でしたガイコツ


なので、このようなお声ほど
私にとってありがたい言葉はないです見ザル



さりげなく...喝!!



またやりますから、笑
たまにさりげなく『喝パンチ!お願いします、笑



"Encouragement to others is something everyone can give. Somebody needs what you have to give. It may not be your money; it may be your time. It may be your listening ear. It may be your arms to encourage. It may be your smile to uplift. Who knows?"

-Joel Osteen
(An American author)




「誰にも人を勇気づけることはできる。誰かが貴方が持っているものを必要としていたりする。それは貴方のお金ではなく、貴方の時間かもしれない。話を聴いてくれる貴方のその耳かもしれない。励ましてくれる貴方のその腕かもしれない。元気づけてくれる貴方のその微笑みかもしれない。何が人を勇気づけるかなんて、誰にも分からない、そうだろう?」



-ジョエル・オスティーン
(アメリカ人・作家)




見ザル



同じカテゴリー(教室の窓便り)の記事
おみくじせんべい。
おみくじせんべい。(2021-01-06 18:12)


Posted by 英会話教室Kerria at 20:15│Comments(0)教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。