キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2014年03月17日

たくさんのギフトに感謝

こんばんは。
英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



先週末は3月か...??と思うほど
沖縄も冷え込みましたね雪



寒暖の繰り返しが続いていますので
皆さんも体調管理に気をつけて下さいね~ガッツポーズ





さて、今回教室名が新しく生まれ変わったことと
私の誕生日が重なったこともあってか見ザル汗
皆さんからは大変多くのギフトを頂戴致しましたプレゼントプレゼントプレゼント



ここで写真掲載をすると共に
心より御礼を申し上げますサクラ



たくさんのギフトに感謝

可愛いブーケ、チーズケーキ
愛情溢れるピンクのバスグッズ
猫が顔を覗かせる愛らしいマグ
Bon-o-Bonという名前の美味しいチョコレート
ひまわりのブーケ


たくさんのギフトに感謝

チョコレートとの相性が堪らないスタバのVerona
ケーキ屋も驚く程美味しいファミマのハートケーキ
ヨーグルト入り手作りカップケーキ
ユーカリとガーベラのブーケ


たくさんのギフトに感謝

資生堂ばら園のバスグッズ
レース付き籠の可愛らしい盛花
宜野湾Hahahaのお洒落で楽しいカップケーキ達
美容・健康にもいい食べられるハーブティーセット
パンダに癒される美味しいチョコレート


たくさんのギフトに感謝

ムーミンの愛らしいマグ
宜野湾ジャーダンの美味しいスコーン
子供も大人も大好きうまい棒
ディズニーランドのジャパニーズ雛ミッキー&ミニー
カラーセラピーに基づいて開発されたカラーバスソルト
まんまる可愛くて美味しいクリームパフ


たくさんのギフトに感謝

ウエズタカシさん画による心温まるポストカード
猫達に癒される豆乳クッキー
猫スタンプがアクセントの優しさ溢れるサボテン達
宜野湾のケーキ屋さんからお洒落なプチケーキ達
読谷でちびかさんのヘルシーなケーキとたくさんのクッキー達
Rさんお母様が手塩に掛けて育てた美しい野バラ


たくさんのギフトに感謝

大阪から「たむら」のニンニク肉味噌
Rさんお母様からのつぼみいっぱい美しい野バラ
とっても濃厚で美味しいチョコレートケーキ
5~6ヶ月持つというとってもイイ香りのディフューザー
愛らしいプチブーケとブーケのようなプチケーキ


たくさんのギフトに感謝

大好きなテンプラニーリョの赤ワイン
トロける程美味しい大分銘菓「荒城の月・三笠野」
ベーカリー・イッペコッペさんの香り高いコーヒー豆&一口パン





どれもこれも私にとって特別過ぎて
御礼など言っても言っても言い足りない程です。。。指輪キラキラ



レッスン中、想いのあまり
稀についつい厳しくなってしまう私ですが
そんな中でも一緒に繋がり合い
共に頑張っていけていることに
心から深く感謝致します花束キラキラ 




皆さんの愛情は私のキラキラ キラキラ ですうわーんハート



ありがとうございますサクラ





これからも
言語の知識にとどまらないピカピカ『本物の国際人』ピカピカの姿勢
をひとりひとりに掴んで頂くべく
共に歩み、前進していきたいと思いますUP



"...One love, one blood, one life.
You've got to do what you should.
One life, with each other
Sisters, and my brothers.
One life, but we're not the same.
We get to carry each other, carry each other. One life...one."


-Lyrics from "One" by U2.


「...愛する気持ちはひとつ、同じひとつの血を分けた者、そして同じひとつの命。
ただ自分がするべきことをすればいいこと。
私達はお互いに同じ命(人間)であり、姉妹であり、兄弟なんだ。
同じ命、だからって何もかも同じな人間同士じゃない。
ただ私達はお互い支え合えばいい。支え合い助け合えばいい。
同じ命...そう、私達はひとつなのだ。」



同じカテゴリー(教室の窓便り)の記事
おみくじせんべい。
おみくじせんべい。(2021-01-06 18:12)


Posted by 英会話教室Kerria at 22:54│Comments(0)教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。