キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2014年03月06日

期間限定の。。。

こんにちは。
英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ


最近なかなか真面目にブログアップしている自分。。。
私にしては珍しいので、我ながら感心している今日この頃です、笑ベー




ところで当教室でレッスンを受けている方のみ
現在期間限定コーヒー・期間限定セイロン・ウバ茶
を楽しんで頂いていますラブ





その期間限定の内容とは。。。






先日生徒のMさんより差し入れに頂いたコーヒー豆カフェハート

期間限定の。。。


なんと、スタバVeronaというコーヒーですピカピカ


スターバックスが現在のコーヒーショップになる前の1975年、
シアトルのレストランで「ジェイクス・ブレンド」という名で愛された
歴史あるオリジナルブレンドコーヒーカフェ

スィーツと相性が合うように特別にブレンドされていて、
チョコレート(特にダークチョコ)と一緒に味わうと
コーヒーの味が口の中で化学反応を起こし
まるでダークココアのような味に変わるんですびっくり!びっくり!びっくり!




面白いですラブ




しかもコーヒー豆の袋を詰め替えたところ、一番下に
豆が一粒だけ入ってましたびっくり!キラキラ 

期間限定の。。。


コレは。。。もしかして。。。ラッキー......キラキラ !?!?




それとも......他の袋にもみんな入っているのでしょうか...カフェ
そうだとしても、これは何とも粋なプレゼンテーションです王冠王冠王冠



Mさん、とっても嬉しい差し入れありがとうございます花束ラブ
みんなに大好評、喜んで頂いていますハートハート



そして、コチラも同じく期間限定セイロン・ウバ茶ですラブラブ

期間限定の。。。


セイロン島(スリランカ)出身の友人から頂いたお土産ですプレゼントピカピカ

B.O.Pとパッケージに記されている通り、
こちらはBroken Orange Pekoeとなっているので
茶葉は細かくされていますひよこ


濃い目に出すとミルクティーにも向いているようですカフェ
(でもウチにはミルクはありません、クリームはあるけどぐすん)


豆乳混ぜるという手もありますねコレ!
(かといって豆乳もないな。。。タラ~)



どちらも無くなり次第いつもの私がよく飲むコーヒー・紅茶に戻りますので
今あるうちにこの限定感楽しんで頂ければ嬉しい限りですラブサクラ



同じカテゴリー(教室の窓便り)の記事
おみくじせんべい。
おみくじせんべい。(2021-01-06 18:12)


Posted by 英会話教室Kerria at 17:47│Comments(0)教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。