キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2014年02月21日

いい天気~

こんにちは、
沖縄の外国風英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ


しばらく雨雨が続いていた沖縄も
今日は太陽が燦々と降り注ぐ一日となりました晴れ
こんな日は出掛けたくなりますね~ダッシュハート


と言いながらパソコンパソコンを打っている私。。。(悲)ガ-ン



教室の窓から見える景色に癒されて、取り合えず出掛けた気分にしておきますカフェ
(遠くにうっすら慶良間島が見えますね~虫眼鏡

いい天気~


"Everyday is beautiful if you choose to see it."
(毎日、いつだって素晴らしい日々。自分自身でそういう見方を選ぶかどうか次第。)



同じカテゴリー(教室の窓便り)の記事
おみくじせんべい。
おみくじせんべい。(2021-01-06 18:12)


Posted by 英会話教室Kerria at 16:06│Comments(0)教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。