キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2020年07月28日

日本と欧米ではこんなに違う!!

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ




日々のコロナ騒ぎニュース、
米中が冷戦状態突入か?
など世間は騒がしい。。。
(米中がこうなると沖縄は
これからどうするのかしら...🧐
これからの動きに注目...)




そんな日々のニュースの中で
私に癒やしを与えてくれるのは
イギリスの歌手James Arthurです🇬🇧



知ってますか??知ってるよね、
だって(私の中では)有名すぎるもんね、
タレント発掘のオーディション番組、
The X-Factorから生まれた歌手ですマイクピカピカ



オーディションで勝ち残っても
その後揺るがない成功を
収めるのはほんの一握り。。。🍣



才能だけではない、
どんな世界においても
努力を怠らず
磨き続けた者が
輝き続ける。。。💎



James Arthur氏こそ、
その努力と自信のオーラの塊です指輪キラキラ




Tatooまみれのゴツい身体と
野太い声を持ちながら
繊細なラブソングを歌う
ギャップが素晴らしいキラキラ 



見た目はガテン系(?)
なのに、こんな家族愛の歌も...
私は聴く度に涙が出ちゃうよ。。。うわーん





歌詞も英語のお勉強がてら確認してね、
きっとアナタも泣いちゃうようわーんハート



家族愛の歌もJamesが歌えば
こんなにイケてるロックンロール🤩






さて、これが
日本版になると。。。旗










こうなるびっくり!!




裸の大将で有名だった
芦屋雁之助氏の「娘よ」ですマイクピカピカ
(お若い子達は裸の大将って知らないかも...世代ギャップーシュノーケル



日本と欧米では
同じ内容でもこんなに違う😂





比べると文化が見えて
本当に面白いですピース




同じカテゴリー(クロスカルチャー)の記事
イースターって何?
イースターって何?(2021-04-04 19:30)


Posted by 英会話教室Kerria at 17:16│Comments(0)クロスカルチャー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。