キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2019年12月05日

サプライズ訪問者。

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ




以前当教室で一緒に
英語を勉強していたM君鉛筆



転勤で現在は
地元に近い福岡へ異動し
会える機会もないのですが
先日那覇マラソンダッシュ参加の為
沖縄へ上陸、なんと
当教室にもわざわざ
顔を出してくれました~びっくり!

サプライズ訪問者。


サプライズお土産付き🎁😲ハート




今もときどきFBやLINEでは
やり取りはあるけれど、
やっぱり直接会うのは違うね。。。



久々にM君の元気な姿を
見ることができて
とっても嬉しかったです🎶



教室を離れても
こうして忘れずに
想ってくれていること、
心から感謝してます花笠ハート




M君は沖縄に滞在した数日
アメリカ人の友人宅に泊ったようで
「英語だらけでちょっと辛い~汗


なんて言っていたけれども‼




サムライが1日・2日で疲れた、
なんて言っちゃいかん、笑😎😜



また沖縄に来た時には
是非顔出して下さいねピース



そして那覇マラソン完走、
本当におめでとう🎌🏅🎊




"A simple hello
could lead to
a million things."


ーUnknown




タグ :訪問者感謝

同じカテゴリー(教室の窓便り)の記事
おみくじせんべい。
おみくじせんべい。(2021-01-06 18:12)


Posted by 英会話教室Kerria at 18:38│Comments(0)教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。