キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2018年12月25日

クリスマスプレゼント。。。

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



今日はクリスマスの日。。。プレゼント
イエス・キリストの誕生日たまピヨ
と言われているが実際は嘘らしい、笑アガ!(痛い!)




それでも人はイベントが好き。。。エイサー




私もクリスマスイヴ&
クリスマスの日は
エセ・サンタクロース中チョキ



この2日間
レッスンに来て頂いた
ラッキーな生徒さんには
チョットしたお菓子の
プレゼントを配っていますだんご


via GIPHY



なんと、生徒さん達からも
チョコレートやクッキー等
沢山のクリスマスギフトが。。。プレゼントピカピカ


クリスマスプレゼント。。。


なんと、ヤード級のクッキーもびっくり!汗


クリスマスプレゼント。。。



その長さ、約1メートル(爆)びっくり!!びっくり!!びっくり!!




完敗。。。見ザル汗


via GIPHY



私からのプレゼントは
こんなにイケてません、笑ベー汗汗




みんなの心温まる想い、
感謝してもし足りませんうわーんハート




いつも教室を大切にしてくれること...
感謝の気持ちでいっぱいですショートケーキうわーんハート




本当にありがとうございます花束




皆さんの思いに寄り添い
目標に届く背中押しが出来る
教室であり続けるよう
私も日々成長し続けよう。。。UP
と決意を新たにする、
真面目なクリスマスの一日です流れ星うさぎ



May this Christmas day
bring you peace and happiness:)






同じカテゴリー(教室の窓便り)の記事
おみくじせんべい。
おみくじせんべい。(2021-01-06 18:12)


Posted by 英会話教室Kerria at 17:14│Comments(0)教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。