キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2018年12月09日

美味しいコーヒーが届きました♪♪

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ




ビッグ・サプライズくすだまくすだま



先日、県外にお住まいの
生徒さん(Fさん)、
そして、友人の結婚式参加で
ハワイへ行ったSさんから
なんとなんと。。。やし



と~っても美味しい
コーヒーが届きました~ラブラブラブ

美味しいコーヒーが届きました♪♪


ものすごく嬉しい~うわーんハート




Fさんからは
市川市にある
「萌季屋」という
珈琲マニアの中では
知る人ぞ知るびっくり!!という
珈琲屋さんの豆、
それから、併せて
ブラジル産の無農薬コーヒー、
その他諸々を頂きましたプレゼントキラキラ 
(既にコチラは飲み終えてしまいました見ザル


そして、Sさんからは
ハワイと言えば断然の
コナコーヒーやしキラキラ 




当教室ではいつも
私の愛情が込められた
淹れたてコーヒーが
注がれていますがうさぎハート



しばらくはいつもの
数倍以上美味しい
コーヒー
が飲めるので
生徒さんも私もラッキーラブハート



他では味わえない、
淹れたてコーヒーの
深い味わい。。。カフェピカピカ



みんなで飲むと
いつも以上に美味しい。。。カフェハート




だから、勉強にも、もっと
集中して弾んで。。。ほしい、笑鉛筆




FさんとSさんの
嬉しい差し入れに
心から感謝です。。。リボン




本当にありがとうございます指輪キラキラハート



"Good coffee is a pleasure.
Good friends are a treasure."


-anonymous





同じカテゴリー(教室の窓便り)の記事
おみくじせんべい。
おみくじせんべい。(2021-01-06 18:12)


Posted by 英会話教室Kerria at 11:06│Comments(0)教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。