キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2018年01月31日

4年目にして気づく。。。

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



この数日の寒さで
しばらくブログも途絶えていました。。。パンダ眠る



私はもちろんのこと、
教室の皆さんにも気持ちよく
勉強してもらえるように
室内にはもちろん
ヒーターを置いていますが日の出


ヒーターの温風が逃げていく。。。うわーん



原因は、窓から注がれる冷気がーん雪



窓にカーテンを設置して
あれからかれこれ4年。。。



カーテンの裾と床の隙間から
かなりの冷気が流れ込んでいる
という事実にようやく気づき汗汗


慌てて緊急対策を取りましたダッシュダッシュダッシュ汗

4年目にして気づく。。。


タオルを敷き詰めた
素人なりの全力の対策ですガッツポーズ



アメリカの従姉妹に
この写真を送ったら


こういう不格好な対策を
英語では"Kludge"と呼ぶコレ!



と笑われました。。。ガ-ン




私にしてはうまい対策だった、と
なかなか誇らしく思えたんだけどな~ベー




早く温かくなれ~クマノミエイサー






同じカテゴリー(教室の窓便り)の記事
おみくじせんべい。
おみくじせんべい。(2021-01-06 18:12)


Posted by 英会話教室Kerria at 22:24│Comments(0)教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。