キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2017年11月10日

オーロラが見れた!!!

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ




皆さんびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




なんと、オーロラ
見れましたよッッキョロキョロ流れ星流れ星びっくり!!


オーロラが見れた!!!


オーロラが見れた!!!


おぃおぃ。。。
オーストリアの後は
どこ行ってんだよ。。。ガ-ンタラ~





って。。。???





はい、アメリカですハンバーガー




オーロラを見たのは
現在アメリカ・ミネソタ州に
留学中の生徒さんピース




私じゃありません、笑ベー
(残念。。。)




なんと、留学先の
家の真ん前から撮った
写真だそうですよびっくり!びっくり!!




Mさん、ラッキーだねラブキラキラ 




そしてこんなステキな写真を
シェアしてもらえた私も
一緒にハッピー&ラッキーな気分ラブキラキラ 




留学先での出来事
こうして送ってくれて
すごく嬉しいですリボンピカピカ




繋がりを感じる瞬間エイサー



Mさん、ありがとううさぎハート




私もいつか目の前で
オーロラを見てみたいな。。。ラブ




Life is not about
making others happy.
Life is about
sharing your
happiness with others
.

-Unknown


「生きがいとは、人を幸せにすることじゃない。
生きがいとは、自分自身の幸福感をシェアすることだ。」

-作者不明





同じカテゴリー(教室の窓便り)の記事
おみくじせんべい。
おみくじせんべい。(2021-01-06 18:12)


Posted by 英会話教室Kerria at 23:06│Comments(0)教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。