キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2016年11月06日

生徒限定パーティーのご報告♬

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



昨夜、当教室生徒さん限定参加の
秋の交流パーティーを行いました~カクテルピカピカ

生徒限定パーティーのご報告♬

たこ焼きも作ったり。。。ハート

生徒限定パーティーのご報告♬


生徒限定パーティーのご報告♬



そして、パーティー後半には
参加して頂いた生徒さんのうち2人に
なんと、三味線演奏三線
披露してもらうことができましたラブ音符オレンジハート

生徒限定パーティーのご報告♬
顔出しOKは許可頂いていないので、笑汗
仮面下のステキな顔は皆さまのご想像にお任せ。。。
ベー



何か一つでもがあるって
絶対だな、って思います丸得ピカピカ



参加者の中には他にも、
パントマイムができる子や
ベリーダンスを習っている子、
生け花の先生もいました。。。花束ハート



そして、今回参加できなかった方にも
フラダンスが出来る方、
長年フラメンコを習っている方、
地域交流の一環でエイサーをしている方、
などなど。。。



実は芸達者な生徒さんが多いようですびっくり!キラキラ 



日頃はクラスが異なり
なかなか会う機会がない人達も
こうしてパーティーで共に関わることで

異文化の交流のみならず
芸術の交流もできるようで
なんだかとても嬉しく感じますラブハート



飲み物・食べ物も
たくさん持ち寄って頂きましたラブハート

生徒限定パーティーのご報告♬

生徒限定パーティーのご報告♬

生徒限定パーティーのご報告♬


どれもすごくハイクオリティーで。。。アップアップキラキラ 
全部美味しかったですラブハート


本当にありがとうございます指輪キラキラ



お陰で今回のパーティーも
大成功
修まりましたくすだまくすだまくすだまピカピカ


一人一人の協力なしに
このイベントがここまで
楽しく素晴らしいものになることは
まずありえませんでしたうわーんハート



この場を通して、参加して頂いた皆さんに
改めて心より感謝致します花束ピカピカ



"Life is about the people you meet and the things you create with them. So go out and start creating."

-Unknown


「人生は、出逢う人々、そして、その出逢う人々と共に何を作り上げ、何を成すかである。
さぁ、出掛けよう、そして人と出逢い、作り始めよう。」

-作者不明






同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

Posted by 英会話教室Kerria at 22:57│Comments(0)イベントのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。