キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2015年12月28日

たこ焼きパーティーしました!!

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



去った週末に一部生徒さんと一緒に当教室で
クロスカルチュラルたこ焼きパーティーを開催致しました~くすだま

たこ焼きパーティーしました!!



今回は気合いを入れて(?)
たこ焼き器なんと2台投入ですチョキ

たこ焼きパーティーしました!!


ご協力いただいたEさん、
そしてS君、ありがとうございます了解びっくり!!



味も本格的で。。。
家庭用たこ焼き器の実力はスゴイです。。。

たこ焼きパーティーしました!!


いゃ、実はたこ焼き器そのものよりも
作る人が実力があるのかもしれない。。。ヒミツ


だって。。。今回は
たこ焼きのプロ、大阪出身の人や
同じく関西は和歌山出身の人も参加しましたからガッツポーズ


心強い。。。ラブ



たこ焼きを焼いたあとは
ホットケーキミックスを使って
パンケーキも作っていましたキラキラ 

たこ焼きパーティーしました!!


Eさん、素晴らしいアイディアです。。。GOODGOODキラキラ 


チョコレートソースと生クリームがけ、
パンケーキの中にはバナナやリンゴが入っていましたりんごハート

かなり美味い。。。びっくり!ハート



年末のせわしい中こうして集まって頂いた皆さま
美味しい料理も持ち寄っていただき
本当に心から感謝を申し上げます花束エイサー花束


たこ焼きパーティーしました!!


左からドリンク(ビールも。。。)
クラッカーとハム&チーズ
オーガニック・グリルチキン(レモン添え)
チキンの煮込み(ゆず風味)
ポテトサラダ(クリスマスツリー仕立て)



他にも今回ご参加頂けなかったのですが
なんとパーティー前にESさんから
うるま市エテルニテさんの
チョコレートケーキとシュトーレンの差入れ
頂戴いたしました。。。びっくり!ハート


あまりにも美味しそうでショートケーキ
写真を撮るのもすっかり忘れてしまい汗
あっという間にみんなで分けました。。。見ザル汗


年末、特にクリスマス直後ということもあり
行事続きで忙しかったり体調を崩しやすかったりで。。。
今回はあいにく参加できなかったメンバーもおりましたが
そのうちまた是非開催できたらと思っていますコレ!ニコニコ



笑い溢れる楽しいパーティーでしたニコニコニコニコニコニコ
ありがとうございましたリボン





同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。