キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2014年07月28日

生徒限定:カレー・パーティーの報告

こんにちは、
英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



蒸し暑い、夏らしい日々が続いていますが
皆さんいかがお過ごしでしょうか晴れはてな




夏といえば...カレーコレ!
(...って誰が決めたんだ??って思うけど、笑。とりあえずコマーシャルに乗っかってみる...笑)






ということで先日「カレーパーティーのお知らせ」でお伝えしたとおり
当教室生徒さん限定参加でプチ・カレーパーティーしましたよ~宇宙人ハート




今回カレーの味を伝授してくれたのは
私の友人であるインディア系アメリカ人ニコニコ




おばあさんから習い受け継いだ、秘伝のカレーですラブ




スパイスも様々な種類を用意していますキョロキョロハート

生徒限定:カレー・パーティーの報告


スゴイでしょ、この種類...びっくり!



今回のカレーは無論、
市販のルーなどは一切使用しませんびっくり!!



秘伝の味につき、
作り方は参加者のみに公開していますピース




出来上がりはこんな感じ...キラキラ 

生徒限定:カレー・パーティーの報告



ハンドルキーパーさん&運転して帰る人を除き、
ワインと一緒に楽しみますカクテルピカピカ


ちなみに、ワインは「カレーと合う」と言われるスペイン産ワインカクテル
参加してくれた生徒のAさんからの嬉しい差し入れですハート

生徒限定:カレー・パーティーの報告


写真奥に写っている「ナン」も見えますかニコニコはてな




市販のルー*など使っていないオリジナルは
もぅ......言葉に表せない程の美味しさですうわーんハート


*ルーに含まれる特有の薬品なども勿論含まれないので
お皿を洗うときもサラサラ、あの妙なこびりつき等も一切ありませんピース



私自身、これまでインディアンカレー屋さんなどでも
カレーを食べてきましたが、正直こんなに美味しいカレーは
冗談抜きで、今までに出会ったことがない美味しさでしたびっくり!キラキラ 




また、参加して頂いた皆さんからはワインのみならず
いろんな嬉しいものを持ち寄って頂きましたリボンリボンリボン


みんなでツマめるピザやスナックエイサー

生徒限定:カレー・パーティーの報告


そして、お口直しに楽しめるデザートやフルーツ、
そして飲み物など...盛りだくさんショートケーキチェリーラブ

生徒限定:カレー・パーティーの報告



そして、なにより、カレー作りに参加して楽しんでくれた
ひとりひとりの存在そのもの
このパーティーを最高のものにしてくれましたキラキラ キラキラ 



本当に本当に、楽しいパーティーでしたラブ
素晴らしい時間を過ごすことができました指輪キラキラ




ありがとうございますうさぎハート





またやりましょうね~ラブ




同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。