キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2014年05月18日

ペディキュアとお寿司の会

こんばんは。
英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ


若干お久しぶりの投稿となりました~f^^;



なにかと忙しくも
生徒の皆さんと日々を楽しく充実させ
時間を大切に過ごしている分
もちろんブログには書きたいことが
山のように積もるばかりですがベー汗




おっとっと。。。





投稿はしてませんでした、笑あかんべー








その間何をしてたかというと...







一部生徒(女性陣)の方々と
ネイルサロンへ行ったことがひとつコレ!僕ボクサー






行った先はCocokさんですキョロキョロ
(⁰︻⁰) ☝興味のある方はホームページをチェックしてみて下さいうさぎ




ネイルは足にやるペディキュアですあしあとあしあとピカピカ

ペディキュアとお寿司の会

種類が豊富すぎて...選ぶのが大変な程
もうみんなで目移りしまくりです見ザル



選んでいる間に
足のオイルマッサージをしてもらい
(気持ちよかったのか寝ている人もいました眠っzzz眠る
それから1時間もしないうちに完成キラキラ 






ジャッジャ~ンあしあとキラキラ 

ペディキュアとお寿司の会
(数名写真撮りこぼしました~うわーんギザギザ


完成度がすごく高くて素晴らしいびっくり!!
さすがプロだわ~と感心しますラブハート





Cocokさん
私達をピカピカ美しい女性ピカピカに仕上げて頂き
本当にありがとうございますサクラ




一緒に行ったうちの何人かは
今回が初めてのペディキュアだったようでピース


嬉しくてその後一晩中つま先を眺めていたようです虫眼鏡ハート




さて、ペディキュア後は
もうひとつのお楽しみ、お寿司会ですエイサーハート




場所は北谷町桑江にある
『浜寿し』さんピース




ここのカリフォルニアロールが絶品ラブ
しかもすっごく安いんです丸得アップアップ

ペディキュアとお寿司の会


ひと皿(といってもボリュームありますGOOD
お値段なんと。。。





500円出したらおつりが貰えますびっくり!ハート




お店の人達も
とってもフレンドリーで
とっても大好きですラブラブラブ





今回も美味しいお寿司に大満足GOODGOOD
女子会の完璧なシメでしたガッツポーズ





また是非計画したいと思っていますピース




その際は今回参加できなかった方も
是非一緒に行きましょう~エイサーエイサーエイサー




"Even though you're grown up,
you should never stop having fun."


-Nina Dobrev
(A Bulgerian Canadian actress)



「大人になっても、決して楽しむことを忘れてはいけない」

-ニーナ・ドブレヴ
(ブルガリア出身カナダ人・女優)



同じカテゴリー(イベントのお知らせ)の記事

Posted by 英会話教室Kerria at 21:58│Comments(0)イベントのお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。