キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2016年10月16日

エアコンのお掃除。

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



研修旅行の話。。。が、
できていない日々がまだまだ続きます、笑ベー



今回のタイトルは
「エアコンのお掃除」



英語と関係あるの??




ぃえ。。。
あまり関係ないです~汗


けど、すごくヨカッタので
ブログ読んで頂いている人達にも
いい情報になれば有難いですGOOD




当教室にあるエアコン、
かれこれ2年半程経ちますが
洗える外付けフィルターの掃除だけでは
そろそろ限界だな。。。うわーんタラ~


ということで
中のフィルターも
しっかり掃除をしてもらうべく
今回業者さんを呼んで
お願いすることにしました電話



色々な業者さんのウェブサイトを
探したところ分かったのが
1台¥10,000前後が相場ぐすん



そんな中、なんと相場半額の値段
お掃除してくださる業者さんを見つけましたびっくり!



沖縄エアコンクリーニング隊
株式会社アイ・コーポレーションさん

(クリックでウェブサイトに移動することができます。)




そして、数日前、
同アイ・コーポレーションさんに
お掃除の依頼をしました了解


エアコンのお掃除。

写真で分かるわけじゃないけどコレ!コレ!
とりあえず掲載。。。笑ベー
(因みに上記教室のエアコンは業務用の為¥8000宇宙人


新品に戻ったかのように綺麗になり
エアコンから出る空気もなんだか綺麗。。。キラキラ キラキラ 



相場半額だったにも関わらず
掃除もシッカリ、そして、
対応も丁寧でとても嬉しかったですサクラ


おかげで
教室に来て頂いている皆さんにも
これからまた更に快適安心な環境を
提供することができますラブハート



エアコン掃除してもらいたい方、
アイ・コーポレーションさんお勧めですリボン


出張費は出るそうですが
名護以北も可能だそうですヨ車ぶーん


カフェ  カフェ  カフェ


因みに、日本ではエアコンのことを
「クーラー」とも呼んでいたりしますが旗



英語でいう「クーラー」は下コレ下

エアコンのお掃除。
(楽天にあったカッコいいクーラーボックスの写真をパクリましたチョキ


そして、エアコンは

Air Conditioner / Air Conditioning

または略してACと呼んでいますニコニコ



ご参考までピース



同じカテゴリー(英語で言ってみよう)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。