キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2015年12月28日

年末年始お休みのお知らせ

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



2015年、なんだか
例年以上にあっという間に過ぎていった1年。。。ぶーん


皆さんはこの1年
振り返ってみてどんな変化を
起こすことができたでしょうか。。。はてな


2016年もますます楽しく
向上できる一年にしていきたいですねUPラブアップアップ



さて、年末年始休のお知らせ旗

当教室は下記の日程でレッスンお休みです見ザル眠る



2015年12月29日(火)-2016年1月3日(日)




2016年は
1月4日(月)より通常通りレッスン開始ですガッツポーズ



生徒の皆さん、
2015年も本当にお世話になりましたよつば
来る年も益々充実化と向上に励みますので
これからもどうぞ宜しくお願い致します花束



To all my students,

I'd like to express how much joy you've given me, and wish for your joy and happiness in return. Happy New Year!!







同じカテゴリー(レッスン・プランについて)の記事

Posted by 英会話教室Kerria at 16:27│Comments(0)レッスン・プランについて
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。