キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2015年02月23日

久々に...生徒募集のお知らせ

こんにちは、おひさしぶりの更新、
英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ




久々のブログ更新に
お話したいネタは山のようにあるのですが。。。汗


その前に。。。パー



長らく空席待ちをされていた方へ、
本当に本当に、大変長らくお待たせ致しました音符オレンジ



英会話を身につけたい貴方へピカピカ
生徒募集のお知らせですふたば



英語なんて...とずっと思ってきた、
色んな本も漁ったけど、諦めてきた、
意味もわからないし、自信もない...でも
今度こそ英語が話せるようになりたい、と思う貴方へ...びっくり!!



若葉マーク初級クラス若葉マーク


ひとつずつ丁寧にお伝えしますので大丈夫OK
基本的な単語やフレーズ、基礎文法を固めつつ
異文化に対する理解力を上げUPUPUP
着実に生きた会話へつなげますUPアップアップ



【やさしい初級】 水曜(14:00)金曜(20:00) 週1回コース

【あまりやさしくない初級】 火曜(14:00) 週1回コース 



初級クラスはすべて満席となりましたm(__)m




ふたば中級クラスふたば


相手の言っている英語の聞き取りはある程度できる、
なんとか少し会話を繋ぐことはできるけど
うまく出てこない、発音が難しくて通じないことが多い、
より通じる会話力とイディオム、よりしっかりした文法力を身につけたい・・・
という方へ

コースは初~中級から少々難易度がアップしていますUP


【曜日】 土曜(11:00) 週1回コース

【月謝】 13,000円 (教材込み・初回のみ入会金+3000円)



中級クラス現在満席ですm(__)m




日本人にとってより分かりやすい指導、
より活かせる、通じるフレーズの習得、
異文化理解に関する大切なお話、
そしてチョット(?)だいぶ(?)厳しい発音訓練
炎が大好評ですGOOD




当教室で学ぶ生徒さんからは

『こんな教室探していた』
『相手の言っている英語が聞こえるようになってきた』
『自分の話す英語がより伝わるようになってきて嬉しい』
『テストの点数が上がった』
『もっと自信が持てるようになった』

との喜びのお声を(冗談抜きでびっくり!)たくさん頂戴しておりますサクラ
本当にありがとうございます...うわーんハート





ご希望の方は
「どうして英語を身につけたいのか」
熱い動機炎を明記の上、左記『オーナーへメール』へご連絡下さい。
(注:動機の内容次第ではお断りする可能性もございます。)



尚、募集は若干名です。
満席になり次第〆切りとなります旨、ご了承願います見ザル


ご縁のあります方、
心よりお待ち申し上げております。


ありがとうございますサクラ






"Believe you can and
you are halfway there."


-Theodore Roosevelt
(The 26th President of the United States)



「できる、と信じる時点で、既にあなたは道の途中まで歩んでいる。」

-セオドア・ルーズベルト
(第26代目アメリカ大統領)



久々に...生徒募集のお知らせ



同じカテゴリー(生徒募集のお知らせ)の記事

Posted by 英会話教室Kerria at 17:10│Comments(0)生徒募集のお知らせ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。