キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2021年01月27日

英語で頑張った『プチ・ベリーダンスワークショップ』♪

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ




前回の
『プチ・アーユルヴェーダワークショップ』
に引き続き。。。







なんと今回はAさんによる
『プチ・ベリーダンスワークショップ』
を行いましたエイサーびっくり!!


英語で頑張った『プチ・ベリーダンスワークショップ』♪



もちろん英語でコレ!


英語で頑張った『プチ・ベリーダンスワークショップ』♪



シャイな自分を克服したい、
という理由からダンスを習い始めて
かれこれ数年というAさん💃





ダンスの由来について、とか
ベリーダンスのショーに使用する
道具等もいくつか見せてもらい
みんなも私も大興奮の時間でした指輪キラキララブ





Aさん自身も




『英語でのプレゼンで
ドキドキしたけど
これを機に改めて
ベリーダンスについても
英語に関しても
いい勉強になってヨカッタ♪』





と笑顔でお話してくれましたラブ鉛筆





伝えることは学ぶことふたば
教えることは学ぶことふたば





準備の都合で
出来なかったところが
あるそうなので
復習とリベンジ炎を兼ねて
同じテーマで2月半ば頃に
再度英語プレゼンを予定中ですピースニコニコ




小さな教室だけど…
海外の語学学校のような
レッスン内容です😇




Aさん、素晴らしい内容の
ワークショップ、英語での下調べ、
いっぱい頑張ってくれましたGOODGOOD
とってもステキでした♪♪
本当にありがとうございますりんご



2月の
再プレゼンもまた
楽しみにしていますキラキラ 




インスタのページは
写真をクリックで
登録なしでも閲覧可能ですピース












※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。