キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2020年07月17日

「シュークリーム」を英語で何て言う?

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ




コロナ感染者増加ニュースは
沖縄のみならず世界的にも
いまだに落ち着く様子はなく
嫌なことばかり目立つ世の中だけど汗



嫌なことばかりじゃない、
嬉しいことも沢山起きていますキラキラ 





しばらく仕事の関係で
お休みしていたKさんが
当教室に戻ってきましたーくすだまラブエイサーくすだま





なんとなんと、
シュークリームの差入れ付きびっくり!びっくり!びっくり!


「シュークリーム」を英語で何て言う?


美味しい。。。🤤ハート



さすが舌が肥えるKさんが
選んだだけある旨さ😋




浦添の"Grin"という店だそうですーショートケーキ
(上をクリックしたらお店のサイトへジャンプします♪)




いつか行ってみよう。。。車ハート






さて、「シュークリーム」
英語で何て言う?








Shoe Cream...??






残念。。。がーん





随分前のブログ記事にも
あげていますが、それは
靴磨き用クリームのこと...タラ~


「シュークリーム」を英語で何て言う?
こういうヤツ。。。笑😂






I like shoe cream.




なんて言ったら

via GIPHY




ですからね、気をつけましょう笑😂









答えは。。。










Cream Puff(s)







初級の単語だけども
意外にも正解率が低いので
この機会に紹介してみましたピース





Kさん、美味しい差入れ
本当に本当にありがとうございますプレゼントハート





そしてまた一緒に勉強できることを
心から嬉しく思っていますラブ指輪キラキラ





So happy to have you back!!エイサー花笠キラキラ 





同じカテゴリー(英語で言ってみよう)の記事

Posted by 英会話教室Kerria at 22:26│Comments(0)英語で言ってみよう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。