キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2019年05月07日

月を超えるほど、超幸せ♪

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ



日本の新年(令和)の
お祝いムードも
GW休みもあっという間に
過ぎていきました。。。エイサー



子供達がいるご家庭は
無事休みが過ぎてくれて
ホッとしている親御さんも
いることと思います、笑カフェ




そしてこのタイミングで
遠くイギリス王室からは
『令和ベイビー』(←😂笑)が
誕生したとのニュースが🌍




大興奮のハリー、
喜びを隠せない顔からは
隠し事ができないという
ストレートな性格が
見て取れます😁



今回のインタビューでも
ハリーは婚約会見の時に
使っていた表現と全く同じ表現で
幸せを爆発させていました🌛🎆



"This little thing is
absolutely to die for
and I'm just...over the moon."


(死ぬほど愛おしい子だよ、
本当に...とにかく幸せだ。)



( ) is to die for.

( )は死ぬほど素晴らしい。



そして、これ。


I'm over the moon.

月を超える程幸せマックスだ。



「月」を使った、
この幸せの表現は
婚約会見でも使われましたマイクピカピカ


参照過去記事:
「月を超えるほど。。。♪」




ハリーはどこまで
月が好きな男なんだろうか🌛ハート





この興奮を忘れることなく、
是非、尊敬される
素晴らしいお父さんに
なってほしいと願います💐




幸せマックスな気分を伝えたい時
皆さんもどこかで使ってみて下さいね、
月を超える程幸せだ、と。。。指輪キラキラ😆








同じカテゴリー(英語で言ってみよう)の記事

Posted by 英会話教室Kerria at 23:22│Comments(0)英語で言ってみよう
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。