キョロキョロカフェふたば初級クラス生徒募集のお知らせはコチラキョロキョロカフェふたば
ニコニコカフェふたば初~中級クラス生徒募集のお知らせはコチラ♪ふたばカクテルニコニコ

2018年05月24日

留学カウンセラー免許、無事更新しました^^

英会話教室Kerria(ケリア)ですうさぎ




以前取得していた
「JAOS認定留学カウンセラー」の免許。。。



やらなければならない作業で
山積みの時期にパソコン


『更新の試験あります』


と本部から連絡来て、omg...うわーん
超ブルー。。。がーんがーんがーん



しかし、元々試験が好きだった
という異質な性格が功を奏し(?)



無事、合格できました~王冠王冠王冠


留学カウンセラー免許、無事更新しました^^


とりあえずカフェホッ=(´∀`*)ピカピカ




そして、縁あって今年からは
キラキラ カナダ留学のプログラムキラキラ 
ご紹介できるようになりますラブリボン



ご紹介内容は
大人の留学のみならず
子供は8歳からのキャンプも。。。♪♪



現在、紹介に向けて
着々と準備中ですので
興味ある方、もう少しだけ
お待ち下さいませカクテル(*´∀`*)




同じカテゴリー(ごあいさつ)の記事
ロゴ出来ました。
ロゴ出来ました。(2015-03-19 19:38)


Posted by 英会話教室Kerria at 18:25│Comments(0)ごあいさつ教室の窓便り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。